自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



JZS171クラウン




こんにちは。
今日は大阪府警の171のクラウンを紹介します。
大阪府警は基本的に、昇降機標準装備です。
もうそろそろ、退役ですかね。
たまに、非装備もあります。それはまた後日・・・・・・・

ちなみに豆知識ですが、大阪府警は吃驚するくらい黒鉄パンダが少ないんです(汗
管理人は黒鉄大好きなんですが・・・・・(汗

これは車庫に入れる時の画像。まだ新人さんでした^^
でも運転はよかったです♪
僕もこういう人になりたいです(笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
