自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト


えっ・・・。

こんばんは。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
クリックでの応援を宜しくお願いします

明日は模試だ!大変だ!な僕です(笑)

まだ高一なんでそこまで力を入れなくて良いんですけどね^^;


いやー。本当に最近忙しくて、また自転車に埃が・・・付き始めそうです

全然乗れてない自分が嫌で嫌で仕方ないです。

お陰で自転車の走行距離もまだ6000~6500ちょっと

本当は毎日50kmは乗りたいところなんですが、部活終わってからお山にいったら

か~なり危ないですからね

ローラーで我慢するしかないのか~と思いながら毎日過ごしています;;;

2~3年前の僕。へんてこりんな脚の焼け方がはずかしかったっけな。

あ
あの時はホイールも重たかったっけな。

今年は機材も筋肉もボリュームアップして参加したいところです。


これを見るとウズウズして早く乗らないと!

い


う
トップに入れない!と焦ってしまいます。

明日、模試がおわって習字いったあとに、少しだけローラー乗ろうかな。

身体がウズウズしてたまらない

脚がピクピクしてます。。。


さぁて、レースと言えばなんですが・・・。





今日は少しショックなことが。

部活で

僕「先生、8月の27日、28日に鈴鹿サーキットでレースがあるので抜けます」

先生「そんな、あれやで、あんたそんな水泳のシーズンに2日も抜けたらだめやん。シーズンに抜けたら試合もあるのに」


と言われショックでした

え、そんなに言うの~みたいな・・・。

確かに部活も大切やけれど、自転車もお金かかってるのは目に見えて分かってるので・・・。

かといって、水泳止めるのもあかんしと思いながら一日を過ごしていました。




ちょっと真剣に考えないと結構深刻な問題ですよね

このままじゃ自転車に乗る事さえできなくなってしまう。生きがいが無くなるのも同然(というのは言いすぎ?(笑)

なのでちょっと部活についてはもう少し考えたいと思います。

水泳の筋力は戻ったのは良いけど今度は

自転車に使う筋肉がヘボくなってしまうんですから

死活問題です



にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
クリックでの応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
No title
ぇ。自分はトライアスロン目指してるんで目標違うんです(キリッ

これの一言で部長も黙るでしょう。

あなたたちとは違う生き物ってのを表さないとね
2011/06/04(土) 23:46 | URL | 楓 #-[ 編集]
No title
楓さんへ

あ、ちなみに部長さんは自転車については賛成してそうな雰囲気なんです。
でも顧問の先生がちょっとあんまり興味が無いのか・・・。という感じです。
通学でクロス乗れるのは決定しているんですが、語弊があるかもしれないですが、所詮クロスなわけで、いくらビンディングをつけても
ロード相応の練習はできないのが事実なわけで・・・。

あまりに乗れなかったら
キレちゃいますけどね(笑

トライアスロンというと、今度は顧問が燃えだして
宮古島トライアスロンとかでさされそうで
よけい泳がされそうなので、やめておきました(汗

どっちにしても
自分の中でも
水泳<自転車なわけで
金額的なかかりかたにしても
水泳<自転車なので
本当にどうにかしないと、ヤバイです。
2011/06/05(日) 00:00 | URL | はやと #NaW4zLcA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
