自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



更新再開のお知らせ

ご無沙汰しております。




トミタ改めまして「はやと」でございます。

以前から芸名みたいな名前で、しかも嘘の名前(本名と全く関係なし)だったので

嫌で嫌で・・・。

ですので、このたび改名いたしました。




さて、自転車の話のまえに高校の話ですが、

無事に第一志望の公立学校に合格しています。


応援ありがとうございました。


そして自転車。

全然乗れてません。そしてRDあたりからは異音、キュルッキュルッという異音・・・。

そしてあきらかに油が切れている感じの漕ぎ心地。

長い間乗っていないせいでフレームは埃が・・・。


なわけで

フレームと駆動系は頑張ってお掃除してピカピカに。
IMG_0077.jpg
(クリックで拡大)

ですがグリスアップとかホイールのチェック等のメンテは

自分ではできないので

明日は久しぶりにシルベストさんへお世話になりそうです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

一日ワンクリック宜しくお願いします。
ワンクリック詐欺ではございませんので安心ください(と書くとよけい心配するか・・・笑)






コメント
No title
お。早速更新ですね。受験お疲れ様です

ツイッターでもフォローしてるのでよろしく 
IDはkamituki_kaede
2011/04/20(水) 23:44 | URL | 楓 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です( ^^)/

こっちも大分で自転車部入って、部車のTREKを借りて自転車生活を再開してます(笑)

夏休みには自転車持って篠山に帰るので、時間見つけて一緒に走ろう( ^^)b

あと、もし良かったら相互リンクお願いしてもいいですか?
2011/04/24(日) 23:51 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
No title
復活ほか色々おめ。
2011/05/10(火) 00:30 | URL | うる #-[ 編集]
Re: No title
楓さんへ


返事遅れてごめんなさい・・・。

ようやく・・・という感じです。梅雨明けからジテツウをやろうと考えています。
ツイッターの件了解です。
2011/05/29(日) 19:58 | URL | はやと #-[ 編集]
Re: No title
うるさんへ

お久しぶりです!
また宜しくお願いしますね♪
2011/05/29(日) 19:59 | URL | はやと #-[ 編集]
Re: No title
Indigoさんへ

返事遅れました。。。

今はANCHORでしたよねー(笑)

はい。是非走りましょう♪

リンクしましょう^^よろしくです。
2011/05/29(日) 20:00 | URL | はやと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
