自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



とうとう夏休みに入りました。

おっ、お久しぶりです。

ついに夏休みに入ったトミタです。こんにちは。

皆さん、自転車乗られておられますか?私は夏休みに入ってから、1度だけ高山公民館まで

早朝に起きて行ってきましたよ。平日の早朝の北摂って、薄暗いし、トンネルなんて人けないし

とっても怖かったです(苦笑
P1080089.jpg

久しぶりのターマック君。練習にイーストンもったいないなぁ・・・母親のCOLNAGOについてる

レーシング7貸してもらおうかな・・・

この日は調子を見ながらの走行。あまり無理はできません。だってタイヤ新品だし(笑

P1080091.jpg

まだ7時前です。たまにはこういう風に早起きして、日の出とともに練習するのも気持ちがいいです。

意外なのが、ダンプが多かったこと。ちょっと怖かったぁ

P1080095.jpg

ゆーっくりちんたらちんたら降りてきて、大阪府を眺める^^

最高ですね。梅雨が明けた空です。さぁ。シマノ鈴鹿も近づいてきてますし、

頑張らないといけないですね。それ以前に、シマノ鈴鹿の日に予定が入らないかどうかが心配・・・

テストとかありそう・・・^^;

まぁでも練習はきちんとしておきます。今年はユースⅢに出られるのが最後ですから、落車だけ気をつけて

頑張りたいですね★


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
応援のクリックをよろしくお願いします!

更新の励みになります。よろしくお願いします。


コメント
この時期は早朝に走るのが正解だと思います(^^)
それこそ、日射病や熱中症とかになったら洒落にならないし(汗)

夏休みの終盤となるとテストが入る可能性はぐっと高くなりますね・・・
テストとレースがかぶらないことを祈ります(>人<)
2010/07/24(土) 19:20 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
Re: タイトルなし
お返事大変遅れて申し訳ありません。

今の時期でも早朝に限ります。ですが、起きるのが辛くて辛くてですね・・・^^;
熱中症はまだなってないです:
ある意味奇跡かもしれません(笑)

そして残念なことに被ってしまいました(汗
また来年頑張ります^^;
2010/08/23(月) 18:24 | URL | tomita #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
