自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



奈良 DE 一人ポタ [新ルート開拓]

こんにちは。
お久しぶりです。
実は私。サブブログもあるので、結構更新が大変で・・・^^;

頑張ります!(笑)
それはそうと・・・

昨日、一人で奈良へ行ってきました。
朝の5時起き!そのあと支度していると・・・

TV「今日は夏日になるでしょう・・・
えっ。。。

え~~~~~~~っ。マジかよ~。と思いながら支度。下は長いレーパンに上は半袖ジャージ+アームウォーマー。
これがベストな選択だった。意外と・・・

P1070505.jpg


朝は神崎川から淀川に入って、山を越えるのは嫌ですし八幡経由で行くことにしました。

だって朝だと飛ばす車も居るし山越えなんて寒いし・・・

朝は12度くらいしかなかったですから(笑

てなわけで取りあえず関西医大まで。そこでトイレと缶コーヒー一本を飲む。うん。さわやかな朝だ!

P1070497.jpg

P1070494.jpg


時刻は7時。まだまだゆっくり行っても大丈夫。

P1070501.jpg

無事に八幡まで到着し、そのあと木津川に沿って流れ橋まで。あらら。

P1070502.jpg

P1070507.jpg

まだまだ復旧工事中ですね。う~ん。早くできないかな。そんなこんなで

木津川っていいところですね!ホントに!てか道路が最高!流石京都府。お金持ち!ってか。。。

淀川とか神崎川も最近道路状態良いですけどマダマダですよね。。。

てなわけで終点の泉大橋到着

P1070515.jpg

裏道から奈良県奈良市に入ります。

P1070518.jpg
GWなのに交通量が少ない!快適!最高!

P1070517.jpg

P1070534.jpg
奈良公園で鹿と戯れ・・・

P1070556.jpg
東大寺は前見たので南大門見るだけでスルーさせてもらいました。

P1070563.jpg

そのあと平城京で美味しいもの食べて、朱雀門を見て・・・

P1070633.jpg
信貴山に上って帰ってきたとさ。。。


走行距離130km。。。
う~ん。物足りん・・・(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
応援のクリックをよろしくお願いします!

更新の励みになります。よろしくお願いします。


P1070614.jpg
また行きたいな・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
