自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



自転車の携行品の中身はいかに!?!?

こんばんは。

これだけを更新して寝ます★

明日は気分で六甲か高山~亀岡へ練習行ってきます。

やっとゆっくり乗れそうだ

それと、またお店へ行ってカーボンボトルゲージを一つ買おうかと。

色はやっぱり黒でしょ!そしてカーボン柄が分かるやつかな。

となるとrc9.jpg

これが濃厚かな?一個くらい買おうと思う。気分も変わるしね

フレームがカーボンなんだからボトルゲージもカーボンでいかないと

まぁプチいじりってわけです。レースの時と気分的に使いたいときにしか使わない予定(笑

それと、105のスプロケも買わないとね。流石に12-23Tでは伊吹は登れなさそう・・・

と言って無難な27Tを選ぶとホイールが軽いぶんギアが残りそうな予感。

残り1~2kmで1枚軽いほうへ変速できるくらいのスプロケがほしい。

ってわけで25Tが濃厚になってきてます。

明日はえらいお金を使いそうですね~フルアルテ化まで大分かかりそうです。

そして本題に入りますが私のロードバイクに乗る時の携行品は

まずは

●ツール缶

から行きましょう。
●パワーバー
●傷パワーパッド1
●携帯ポンプ(近々CO2ボンベにする予定)
●ツール(チェーン切りなどもある
●ロックと鍵
●あとは気分的なものを入れる。小さいお土産ならここにはいるし。

001_20100404235644.jpg


●サドルバック

●イージーパッチ
●チューブ×2
●ティッシュ(裏面にガムテープ)
●タイヤブート修理キット
●タイヤレバー
●タイラップ×4
●バンドエイド×2
●伊勢神宮の交通安全お守り(結構守ってもらってること多いです。感謝感謝^^;)
(●(夜ライド時)エネループ2本)
003_20100404235643.jpg

な感じです。

少しヒルクライムには多すぎますよね?

朝練習の時とかにはめちゃめちゃ量は減らしてますが

これで+500gくらいはあるのかも?

う=ん。せっかく軽い自転車が重たくなってる・・・orz

これは考え物ですね。



順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
