自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



嵐山にポタリングへ行ってきました。

こんばんは。


575.jpg




昨日は嵐山へ行ってきました
609.jpg


装備はいつもと同じ

LSD気分でまーったり心拍130固定で。

ライトはいつもより多めに。だって5時出発ですよ(笑

軽くですが、明るい奴を持って行きました

神崎川から淀川に抜けて鳥飼大橋を大阪市方面へ。



続き↓
550.jpg
橋の近所で撮影。明るいように見えますが、まだ太陽は上がってません。

553.jpg

ね?上がってないでしょ?

ちなみに私はこの夜明け前の時間帯が一番大好きです。

人も少なくて、テンションがアゲアゲになる時間帯です。

そのまま、20~25km/h縛りで坦々と漕いで行く。

関西医大到着~。このときの時間はまだ7時前。

はっや~


559.jpg

だからもちろん関西医大の門もあいてないので、自販機にも行けず。残念。

560.jpg

ここで軽く休憩~

携帯電話を取り出して、ツイッターを更新しました。

557.jpg

いい~眺め!

そのまま進んですご~~~く長い直線で40km/h巡航(というほどでも・・・ないですが)をして

御幸橋まで一気に到着。

そのまま国道を進んで、ローソンで朝ごはん^^

もう何回も行ってるのでここら辺の道は余裕です。

565.jpg



562.jpg

そのまま桂川自転車道路を進んでいく。

お~すごいすごい。桜は6分咲きくらいかな?

564.jpg
563.jpg


菜の花が見ごろのようで。。。

567.jpg

566.jpg

そして坦々と進んで嵐山到着。到着時刻が確か9時ごろ(笑

579.jpg
582.jpg


速すぎましたね~

573.jpg

松尾大社前のファミリーマートで休憩。

588.jpg


そして渡月橋。いやーいつ見ても美しい。

605.jpg
608.jpg


そのまま八つ橋本店で3つ購入軽量リュックに入れて持って帰ります。

帰っていると12時になったので関西医大で昼食♪

620.jpg

お弁当と、クロワッサンをいただきました。

625.jpg
631.jpg

帰る途中の菜の花畑。

あれ?chokoさんと同じ場所で撮ってませんか?(笑)ちょっとびっくりしました

そのまま帰って帰宅。走行距離は107km

う~ん。もう一本行けそうだな・・・(笑)時間が問題だけどね。


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
