自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



はりちゅうレース・エンデューロ逝ってきました。

こんばんは。

この前の日曜日にはりちゅうエンデューロに参加してきました。

続きを見る

朝の4時起き。

と、言うより金曜日に寝過ぎて土曜日まったく寝れなかったのは秘密なのですが

起きてすぐに着替えて車に乗って出発!
P1060093.jpg
西宮北IC付近のファミリーマートで集合して時刻は6時です。

あたりがだんだんと明るくなってきます^^

もちろんTYPE君の車とつるんで・・・

特小で連絡を取り合いながら高速へ乗ります。

30分ほど高速乗って、滝野社ICで降りる。ちょっと走って会場到着

P1060095 - コピー

着いたときはまだ4~5台しか止まっていませんでした。

これくらいの時間のほうが、好きな場所に止めれて良いかもしれないですね。

もちろん2台一緒に駐車。そのほうが幅広く使えますのでねっ

P1060096 - コピー

うちのところの父はバーナーとコッヘルを持ってきていたのでコーヒーやお茶を沸かせました

これが後々重宝することに。。。

P1060099 - コピー


それを使ってコーヒーを飲んで試走開始。

いやああああ(笑

このコース結構ハードでした(笑)平地が好きな僕にとっては鬼ですが、こういうコースも好きです。

P1060097 - コピー
↑駐車場から見るレース会場。奥にある建物の近所がコースです。

そしてついにスポーツⅡ開始。

そしてレース開始前の談笑(笑)

少しだけ気持ちがが和らぎました(笑

コピー ~ P1060159


P1060104 - コピー



そのあとスタートしたは良いですが、ランクが上級過ぎたのか僕はぜんぜんついていけず。。。

今度出るときはランク落として出場しようと思いました(笑

そして走り終わった後・・・

バイクが・・・・ああああああああああああ><

P1060118 - コピー

帰ったら掃除決定ですね


そのあとは昼ご飯を食べて

2時間エンデューロ開始!だけど・・・

まさかの雨!寒い!

私は2枚しか来ていなかったので寒くて寒くて。水でさらに体温を奪われるわで・・・

最後の30分は死んでました(笑

オナジチームの人に

「ついてこれるんならついておいでっ

と言われましたがその人すっごい速くて3分くらいで撃沈(笑

もうちょっと練習が必要ですよねっ。頑張ります

そして終了。

ここでさっきも使った写真ですが・・・
使用前

コピー ~ P1060159

使用後(笑

P1060178 - コピー
ダメダメです。

右側が私です。そして左側がさっき言っためちゃめちゃ速い人。

顔つきがぜんぜん違いますよね(笑

使用後の写真なんかめっちゃ引き攣ってます(笑

本当に練習練習ですね

頑張ります。

雨のレースでしたが、それなりの力は発揮できたと思います

一か月後は伊吹山です。それまでに練習をたっぷりして頑張りたいと思います。

では!

順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。





コメント
やっとレポートきたねー。
待ってたよーー

ホントお疲れさん!
TYPEとも行って、楽しかったみたいね^^
伊吹山も頑張れ!
2010/03/11(木) 17:10 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
雨のレースだったんですね。お疲れさまでした。写真を見せていただいてるだけで緊張してしまいました。どきどきどき・・・
なんか、使用後の顔も余裕に見えるよ~。心拍落ち着いてから撮った?(笑)。
2010/03/12(金) 23:33 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 編集]
お疲れ様でした。
ロードレースはおろか集団走行すらまともにしたことのないボクにはおっかないですね。
落車だけはしたくないので…
伊吹山出られるんですね?
実業団の方でしょうか?
お互い頑張りましょう!
2010/03/16(火) 10:32 | URL | せつお #JalddpaA[ 編集]
Dream君へ
ちょっと落ち着いてから記事あげたので。

うん。楽しかったですよー。
そちらこそカート頑張ってください!
伊吹も頑張ります・・・

キルワニさんへ
ええ。あいにくながらの・・・
ありがとうございます。
のちに友人からもらった写真をUPしますので
是非ご覧くださいっ^^
使用後の写真は引き攣ってませんか?(笑
ええ。確かにレース終わって5分後位に撮影したので
もしかしたら心拍は落ちていたかもしれませんね。

せつおさんへ
ありがとうございます。
僕も集団走行は怖いです。
もしもコケたらどうしようとか・・・
迷惑にならないように日々練習中ですv-91

ええ。伊吹出ます。
ただヒルクラ自信ないので、かなりゆっくりになってしまうと思いますけど・・・
実業団は入ろうと思ったのですが、
今年は受験生なのでスルーしました。
これからよろしくお願いします!
頑張りましょう。
2010/03/16(火) 16:23 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
