自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト


we are the world!



順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


こんにちは。

今日でテストは終了です!やっとですよ・・・

明日からは(実はもう我慢できずに乗ってきました)レースに向けてがっつり乗りたいと思います。

はりちゅうエンデューロってのは初参戦なのでコースを速く覚えたいですね。




そういえば・・・


---------------------------------------------------------------

we are the world のハイチ支援バージョンが先週くらいに公開されましたね。

I TUNES で買うと、そのお金をハイチの復興に使うみたいです。

僕はもっとほかの方法で支援したいですね~。


フルHDで公開されてるので音質、映像共々とっても綺麗です!

歌詞↓
there comes a time when we heed a certain call
when the world must come together as one

there are people dying

and it's time to lend a hand to life

the greatest gift of all

we can't go on pretending day by day

that someone, somewhere will soon

make a change

we are all a part of god's great big family

and the truth, you know,

love is all we need

CHORUS:

we are the world, we are the children

we are the ones who make a brighter day

so let's start giving

there's a choice we're making

we're saving our own lives

it's true we'll make a better day

just you and me

send them your heart so they'll know that

someone cares

and their lives will be stronger and free

as god has shown us by turning stones bread

so we all must lend a helping hand

REPEAT CHORUS:

when you're down and out, there seems no

hope at all

but if you just believe there's no way

we can fall

let us realize that a change can only come

when we stand together as one

REPEAT CHORUS 

今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ

CHORUS:

僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

REPEAT CHORUS:

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ

REPEAT CHORUS




ちなみに25年前の初期バージョンがこちら。





私はこう言う歌。一番好きです

ではテストも終わって緊張も解けましたし、今日はゆっくり寝たいと思いあmす。

では。

順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
リメイク版、悪くはなかったけどオリジナルの神秘的、それでいて壮大な感じには勝ててなかったね。

個人的には声もオリジナルのほうが好きな人(S.ワンダーやJ.スプリングスティーン、レイ・チャールズ、シンディー・ローパー等々)が多いし。

でも、リメイク版は後半にラップとかが入ってて、最後まで飽きずに聞けるのは良かったと思うよ(^^)
2010/02/25(木) 23:04 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
こんにちは。
返事遅れました。ごめんなさい。
ですね。。やっぱ25年前のほうがは僕は好きですね・・・
でも新しいのも悪くはないです^^

ラップは確かに良かったとは思いますよ。
新鮮味がありよかったです。

コメントありがとうございましたっ★
2010/03/01(月) 16:39 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
