自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



アルトレモR1ってどうなん?

色白美人のCOLNAGO ARTE姫と SPECIALIZEDのバリバリ決選用tarmac君
028_20100223185521.jpg


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


こんにちは。

そろそろブログの背景でも変えようかなと思っています。

今、勉強が終わって病院も行ってきて、ちょっとひと段落の時間です

明日は理科、社会、音楽です。

あっ、ちなみに今まで受験してきた教科ですが、

国語:終わってます。いや問題がね。塾で習った問題が全く出ない。簡単すぎる問題ばかり。

   なんか気が抜けて やったことない問題ばかりで点数落ちてるかもしれない。

   学年末試験に。しかもテストに「絵を書きなさい」なんていう問題が
    
   出ること自体が終わってます。

  
   そのあと塾の先生に見せたら唖然として、失笑されておりました(笑)

数学:まぁまぁ出来た。90以上は、とれると思いますよっ

英語:これがまた難しい。うちの学校がオバカなのに英語だけは何故か結構ハイレベル。

   でもまぁ85以上はいけてるはず。

あと重要な教科は2教科です。

明日も頑張るぞぉ~





さて、
本題に入りましょう

以前PRO3はどうなのか?

などと言っていましたが、使ってみないと分かりません。

でも楓さんのコメントを見てみると・・・


プロ3は使ったことは無いけどバーストしてる人は2回ぐらい見たことが。。。

下からの突き上げに弱いみたい。鈴鹿みたいなオープンコースなら良いかも。


とのことです。やっぱPRO3バースト多い?_?

それはそれで嫌ですねー使ってみないと分からんけど。

そういえば、新しくアルトレモR 1が発売されたみたいで。

転がり抵抗を10パーセント減らしました

らしいですが、抵抗をなくす=グリップ無くなる

img56207968.jpg

じゃあないんですかねどうなんだろ。でもちょっとヨダレがでますね。フフフッ。

転がり抵抗が-10なら、平坦や登り下り・・・はキツすぎたら厳しいのかな。

シマノ鈴鹿や舞洲クリテリウム等の路面状況や平坦な道がよさそうですね

img56207943 (1)

超軽量ハイグリップ+高剛性を両立

サイズ:700×23C
(ETRTO) 23-622
カラー:ブラック、ホワイト、ブルー、イエロー
    レッド、シルバー、ピンク、オレンジ
重量:180g(カタログ値)


って書いてあるけど・・・ 軽量とハイグリップを一緒に出来るのがこれはまたすごいぞシュワルベ。。。

180gって相当軽い分類に入るんですかね?

今度の決選用タイヤはこれで決まりですね(笑)

ちなみに今使ってるエクステンザRR1はグリップがしっかりして、

下りの時や、カーブの時にビビることが少なくなったような気がします。

アルトレモRは気圧が高すぎたのか、ちょっとカーブの時は怖かったような思い出があります。

一度買ってみたいですね

今度のタイヤの色は白かレッドかなぁ!?!?!?!?



順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


コメント
プロ3の情報追加で紫外線に激弱

元ユーザーの証言だから確実。

タイヤ買うのは良いけどちゃんと使い切ってから買わないと勿体無い気がするのは気のせい?
2010/02/24(水) 01:45 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さんへ

そうなんっすか・・・
ミシュランも課題が色々と・・・

いえいえ。まだ買いませんよ^^
エクステンザをぺったんこにするまで使ってから
次のやつ買おうと思います。
2010/02/24(水) 22:16 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
