自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



STIがきました!色々買ってきた!の巻

こんにちは。


すごいニュースがあります

でも、それはまた一週間後に分かると思います^^;

取りあえず、すごい良いことがありました

昨日はシルベスト梅田へ行って、ミノウラのローラー台(固定)

をついに購入です。一週間後に引き取りに行きます。


V270-2.jpg

それと、トレーナーのオプションも複数購入

と●●●●●●(一週間後に分かります)と、

めっちゃ明るいライト!前からほしかったんですよね

050_20100111115553.jpg

5000円くらいしましたが、単三2本でこの明るさは良いと思います!
(デジカメの露出無なので、実際はこれより何倍も明るいです。)
051_20100111115701.jpg
説明書によると40M先まで見えるみたいです

これだと、逆走してくる人たちに対しても十分対抗できそうですね(笑)

053_20100111115700.jpg

直視するとこんな感じです
すごくあかるくて、目で見ないほうがいいですね

054.jpg
そんなに重たくもないし、かつ、大きくもないのでずーっと装着しっぱなしでも邪魔にはならなさそうです

008_20100111115553.jpg

それと最後に、STIです。

005_20100111115554.jpg
あれ?エンブレが違う

そうなんです。105の下に「ダブル」って印刷していますね。

007_20100111115554.jpg
ちなみに右側はこんな感じ

どうせ交換するなら両方してほしかったな・・・・

まぁでもスッパスパインナーに入るようになったのでよかったです

目指せフルアルテ計画

です。今年はね


それと最後に、こういうのも買っておきました。
BikeTower5 (1)



BikeTower5_bikes (1)

と言うことはですよ・・・・

はてさて、このバイクタワーはどういうことを意味しているのか・・・

それは一週間後に分かる

ので、是非見てやってください♪

それでは!^^



皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^



コメント
STI修繕おつです。

ダブルってロゴが入ってるのは初めて知ったわ。

しかし、ライト明るいねぇ。。

これで夜も無敵!?

ニュース期待してます。

俺ならローラー台買うよりクランク交換するだが。。

6700アルテより6600Gの方が色が気に入ってるのは自分だけ?

2010/01/11(月) 19:36 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さんへ

私も初めて知りましたよ^^;

もっと明るいライトは知っているのですが、
ランタイムが短いので取りあえず、このライトにしました^^
ニュースの件ですが、私に直接プラスになることでは無いので^^

私は6700も6600Gも好きですがね。
デザインで言えば、ニューアルテ。
色で言うなら6600G。
と言う感じです。。。
2010/01/13(水) 23:26 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
