自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



初詣ラン&STI到着しないかなー




皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^




こんにちは。

トミタです。

STIの調子が悪くなってから早、3~4週間かかりますが、そろそろSTI届きそうです!

よかったよかった。

インナーないと、結構心配ですし、もちろんのこと、これで箕面へ行くなんて絶対無理ですからね(笑

もっとMなことをいうとアウター固定で暗峠とか・・・^^;

無理ですね。


まぁそんな冗談はここまでにして、正月の三が日は色々ありましたよ!

「1日」

近所の神社へお参りして、そのあとはTV見たり、祖母の家に行ったり。
まぁ特にこれと言って、何処にも行ってません。

「2日」
シルベストさんの初詣RUN!
多田神社まで行ってきました。



続きあり



011_20100106084639.jpg

これ。凄いあったかいんですよ!

今から冬用ウェア買おうかなって思ってる方は、これは結構お奨めです。

でも、もっといいのはあるので、探してみてください(笑

012_20100106084639.jpg
中津までやってきました。

ここまで大体20分くらいでこれます。

そのあとはひたすら東へ進んで天6の交差点を過ぎて、川沿いを進みます。
017_20100106084639.jpg

落ち葉が多いのでちょっと警戒(笑
たまに石とかあって、タイヤに亀裂が入ったら嫌ですし^^;


018_20100106084638.jpg
よくある構図ですが、なんか意外と綺麗に撮影で来ていたのでUPします♪

今、ここをご覧になられている方でロード乗ったことない方は、もちろんタイヤ細い、怖い。

とか思うと思うんですが、意外とそんなこともなくて速度が出ればロードタイヤのほうが安定するんですよね。

ママチャリで30km/h出すとハンドルがブレますし、怖いです(笑

021_20100106085156.jpg
8時30分ごろに桜ノ宮銀橋ふきんの公園到着。

まだ私を合わせて3人だけでした^^;

022_20100106085156.jpg

今年もよろしく!ターマック号!^^

そういえば、ターマック号ってダサイのでもっとカッコイイ名前をつけてあげないといけませんね^^;

ポンタ!とかでもかわいらしくていいのですが、また今度考えます・・・

023_20100106085156.jpg

9時ごろになると皆さんが集まりだしてきました。

いやー。正月からこんなに素晴らしいメンバーと一緒に神社へ行けるなんてこれ以上の幸せはないですっ!

そのあと記念撮影をして毛馬水門前へ。


024_20100106085156.jpg

今日のお天気は最高!この淀川の風景と青く広がった空がよくマッチしています^^


このあとは画像をお楽しみください。

久しぶりにこんな写真撮りました(笑

030_20100106095635.jpg

046_20100106095635.jpg
051_20100106095635.jpg
056.jpg
063_20100106095634.jpg
豊里大橋で北側の自転車道路へ行きます。

ちょっとだけ砂利道を進む。

タイヤが気になるー>< セーフでしたけどね^^

そのあとは神崎川を西の方向へ。

075_20100106095944.jpg
店長さんがカメラに気づいて手を振ってくれました★

そのあとは名前があるのか分からない運河のようなところの端の道路を行きます。

123_20100106095944.jpg


そのあとは猪名川入って池田へ。

130.jpg
そのあと、多田神社の人通りの少し少ないところに自転車を止める。

すっごい(笑)。5~60台の自転車。総額いくらになるのだろうか・・・

134.jpg
そのあとはお菓子をいただいたり紅茶をいただいたりしました。

ありがとうございます。
多田神社にお参りしてそのあとは屋台でたこ焼きを食べる。

133.jpg


境内はサイクリストだらけでしたよ~^^;

凄い・・・(笑)これなら恥ずかしくないね☆

そのあとは、記念撮影をして自然解散。初練習に行く人もいれば、帰る人。

ポタリング組。などとみなさん好きなことをされたようですね。

僕はもちろんSTI潰れてアウター固定なので三田ループなんて行けるわけないですが・・・(笑


そのあとは、2~3人で豊中に帰りました。

今年も頑張るで!勉強もね★
最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは!


皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^


コメント
明けましておめでとう( ^^)/
今年もよろしくね♪

僕も今のところはロード買うつもりでいるから、もし本当に買えたらどこかに一緒に行きましょう(^^)

2010/01/06(水) 19:25 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

了解です!
そうですね。伊勢神宮とか自転車で逝ってみたいです(笑
是非ご一緒させていただきますよ。
2010/01/11(月) 12:12 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
