自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



V3修理完了&GOLDWIN冬用ウェア購入

こんばんは。

今日は、親とシルベストサイクル梅田店へー。

いや。本当にあそこは広い!

そして綺麗になりましたね。なにより。

そのお店で、まずは先日つぶれたスピードセンサー(V3)を買いに行きます。

保険は1万おりましたが、実はセンサーキットは7200円。

011_20091206211444.jpg
ちゃーんと取り付け出来ましたよ。

ウヒッヒッヒッヒッ(笑


そのあと、SPECIALIZEDのシューズカバーをゲットしようとしましたが、

Sサイズしかなくて残念。ぼくはMサイズです。サイズが41~42くらいなんで。

それと、スポーツバルムの講習会にも参加したかったのですが、残念!^^;

時間が無かったです。

また今度。。。ね^^



そのあと、ウェアを購入するためにGOLDWINのウィンターウェアを購入しました。
007_20091206211445.jpg
すっごい光ってる・・・(笑
安全性は良いみたいだね。

008_20091206211445.jpg

010_20091206211444.jpg


009_20091206211445.jpg
内側の写真。
これで寒い冬。乗り切れるか!?!?!?!?


あ、ちなみに一緒にゴールドウィンのビブショーツを購入しましたよ。

セットになっていたので、ついつい。。。

さぁ。お会計。

●万円でした。まぁウェア3万ちょい、と7200円のセンサーならそんなものか。

それにしても、ウェア。高いけどすごい。あったかいんだろうな。

いやー。冬こそ頑張りますよ!


それでは^^

★☆★冬練ガンバッ★★★って思われる方おられましたらどうぞワンクリックの応援をよろしくお願いします。
お金のかからない寄付です^^よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
このたびはご訪問、誠にありがとうございます。
いつも上記のように応援のクリックを設けておりますが、
応援のクリックをしていただける方が多々おられるようで本当にありがたく思っております。
本当にありがとうございます。
これからも、当ブログの繁栄のためにも、ワンクリックをよろしくお願いします。

ありがとうございました。





現在30位前後をうろちょろしております。
みんな!

ありがとうございます><!

コメント
冬用ジャージ買ったのね。
もう本格的に冬だね~

コメント全然してなくてごめんね。

またツーリングでも行こうぜ!
その前に俺チェーン変えなきゃww
2009/12/08(火) 22:08 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
※誤って消しちゃったんで書き直します(汗)

GOLDWINって、高級で僕には手が出ないよ(^^;)
でも、GOLDWINの光電子のインナーグローブはわりと安いから一度使ってみたいかも♪

ちなみに、僕はパールイズミやWIZARD、OGKとかのわりとリーズナブルな日本のメーカーを愛する人です(笑)

要所をWIZARDとパールで組んでも、篠山の冬の0℃前後(それ以下は路面があちこち凍結して怖くて乗れない・・・)までなら意外と対応できそうだし(^^;)
そして、完全装備で5万円ぐらいと経済的(笑)
2009/12/11(金) 20:49 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
Dream君へ
冬ですねー。
お金かかります。。。

ええ。行きましょう。
私はタイヤを・・・

Indigoさんへ

でしょうかね?
パールイズミのほうが高かったですが・・・(笑
でしょうね。
凍結は一番怖い・・・
5万円。それでも結構高いっすね^^;
2009/12/13(日) 21:37 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
