自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



時に交差点は牙をむく。出会いあれば別れあり。

こんにちは。

今日さっきなんですが、十三でたまたまなんですが自転車に乗っていて

あるバイク(800CCくらい)を見てたんです。

そのバイク。見ていたら、右折時の軽い歩行者妨害。この人危ないな。。。

なんて思ってたら、国道を横断する自転車がいたんです。加速するバイク。

アカン!っと思ったら、響く爆音。現場が凍りつく。

しかも自転車を見ていると女性。音楽プレイヤーで音楽を聴きながら無灯火運転。そして逆走しながら

176号線を豊中方面へ行ってたみたいですが、反対車線を走っていたらしく

そっから国道を横断しているのももちろん私は見ていましたよ。

あー。あぶねえ。と思っていた矢先の事故。

信号が変わるのを待って、DASH!(目撃者ですからもちろん警察の連絡と現場保存と負傷者の手当ては当たり前です)

その女性。動かない。道路に倒れたまま。。。。

まさかとは思いましたが、とりあえず携帯電話!と思ったけど交番が近所にあるので急げ急げー。

交番ダッシュ。それで警官呼んでおきました。あ、ちなみに自転車の人は骨折か何かで動けなかったんかな。

救急車が病院に向けて行っとったんで、多分命に別条はないと思います。


まぁよかったです。

ほっとしました^^


みなさんもロードやじてんしゃ乗る時は十分に気をつけてくださいね!!!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ワンクリック詐欺じゃないので、どうぞ・・・(笑

このブログをもっと活性化してやってください。ありがとうございました。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 12:58 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
