自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



がっつり?ライド

今日は校外学習で

神戸市立須磨水族園

へ逝ってきました^^

いやー楽しかったです。女の子ともしゃべれましたし(笑)(あっ、そっち?)

普段体験しないことを体験できてよかったです。

そのあとは、無事にぬれずに帰ってきました。

ぬれずに?あー。須磨海岸で遊んだんですよ。



さぁ。
帰ってきてからは練習だぁー

↓続きを読む
いわゆるコソ練です。

頑張ってきました。

015_20091029190632.jpg


神崎川から淀川へ入って、そのままシルベストサイクル梅田店へ直行!

016_20091029190631.jpg



017_20091029190631.jpg
近日移転予定です。

ここで、かめじろうさんとも、楽しくおしゃべりしながら、ある商品を買いました(後ほど紹介)

あとはもう一人の店員さんとも、BHのG4について、おしゃべり。

そんで、沖縄の事とか、路面状況とかも教えてもらいました!

それと、EA90 SLXの事について。

坂があるみたいなので、良いらしいです。


それで、いっぱい見て。しゃべって。帰ってきました^^

あー。楽しかった^^


あ、その商品って言うのは

018_20091029190631.jpg


これです^^
本日の記録

走行時間:1時間14分18秒
走行距離:28,95km
平均速度:23,4km/h
最高速度:45,2km/h
総走行距離:2485,1km(そろそろ3000km!(お金かかる><))








にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
コメント
梅田のシルベスト、職場から歩いていける範囲w

EVO55は初期不良多いので(バルブの接着甘くて取れるとか未使用でパンクとか)要注意。
2009/10/29(木) 20:19 | URL | うる #-[ 編集]
須磨海浜公園って!!

すごい近い・・・・
あそこの目の前にいつも行ってる
TREKショップがあるんやけどねw

今日トミタクンが買ってた
ツールボトルの白持ってるわww
2009/10/29(木) 21:51 | URL | taro #-[ 編集]
うるさんへ

えーwそうなんですか!

了解です。気をつけますね^^
ありがとうございます。


taroさんへ

でしょー^^
めっちゃ近いんですよ♪

あのボトル便利ですよね^^
重宝してます。
2009/11/03(火) 06:51 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
