自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト


今日は・・・

今日は溜まった問題集を一気に片付けに頑張ってました^^

それで、今日は市民体育大会がありました

いやー。しんどかったです^^;

大縄跳びとか、めちゃめちゃ飛び跳ねましたよ^^


帰ってきたら4時。ちょっと雲行きが・・・

でも、脚回さないと!ってことで、30分くらいですが軽く回してきました。

と、行っても病み上がりなのでかるーく。かるーく。。。ね?

やっぱり全然乗らないと、鈍ります。。。




さてさて。

新しいホイールのスプロケですが、ちょっと欲張ってDURA-ACE!

をつけたいんですが、高いですね^^;

チェーンはもうレース前に換えるんですが、DURAのスプロケかアルテのスプロケかで悩みます。

もちろんアルテが安いですが、DURAのほうが高性能。。。

まだ、手をつけてはいけない領域に入ってしまったような気がして・・・(笑

まぁ。どちらを決めようが、自分の財布との相談ですね



さぁ。ついに明日、どうなるのやら。

デザインも結構好きなんで、在庫あってくれますように><



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆









ここからは本当に個人的な話なんですが・・・・
シルベストさんのジャージを購入するにあたって、

店長さんとかは特に何も言われなかったんですが、やはり自覚はしていましたよ。

父に思いっきり。。。なんていうんだろ、話をしていて・・・


「チームジャージ着るんならレースする時も気をつけろよ。今まで8年間も積み重ねてきた知名度?信頼?が、お前の行動でダメにするかもしれないから、

競り合ったら、ってか競り合うもんやけど、やりすぎはあかんで。

いつも以上に人に迷惑かけないように気をつけなさい!」と、お灸を添えられました。

それだけ、責任があるんだと感じました。

レースのときも「紳士」らしく、カッコよく、そして安全にレースをしたいと思います。

あっそれと

普段、まったく交通違反はしない人で、信号無視とかもってのほか!

絶対やらないですよ^^;

怖いですし、、(ある意味チキンです(笑))普通に信号無視する人の気がしれないです。

それより、

自分「うっわ!すげー。Light weightのホイールにDE ROSA!?それにレコード!あの人カッコイイ!すごい体つきでカッコイイ!」

なんて思うときがあります。

でも、信号無視した瞬間「ああ。あの人無理」ってなるわけです。


みなさんも気をつけましょうね 
スポンサーサイト
コメント
アルテと105って基本同じで差はメッキの質くらいだから105にして他に回した方がよくね?

チームジャージはチームの看板背負うわけだから意識高くもたんといかんね。
その面に置いてはホイール替えるのよりもいい方向に向かう買い物だと思う。
2009/10/25(日) 21:17 | URL | うる #-[ 編集]
そうなんですか!
なら105も検討しておきます。

そうですよね・・・
頑張らないと!^^
確かに良い方向に向かうとは思います。

※業務連絡※
うるさんのブログに書き込めないんですが・・・
書き込み制限受けてるみたいですorz




2009/10/26(月) 19:23 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
スパム多いISP(インテグラルシートポストじゃない)を
正規表現でほとんど規制してるのに巻き添え食ってたみたいね。

解除しといた。
2009/10/26(月) 22:04 | URL | うる #-[ 編集]
なるほどw
ISPだと、確かにインテグラルシートポストを連想しますw

有難うございます☆
2009/10/26(月) 23:14 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
