自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



勝尾寺へGO!

こんにちは。

やっとの思いでいけました。

002_20090920181101.jpg

箕面の浄水場から久しぶりに頑張ってみる。

勝尾寺までだから常にブイブイ飛ばすんだけど、

やっぱ連休だからか、

箕面の滝周辺。ってかもう豊中駅くらいからず~っと数珠つなぎ・・・

排気ガスのにおいやら、後ろからうっとーしいくらい抜かれる・・・

やっぱ箕面は朝ですね☆

006_20090920181100.jpg

車がいないところを狙って。

005_20090920181100.jpg

今日は超快晴!

とても気持ち良かったです。



008_20090920181506.jpg
そして到着。意外と近くて良かったです。

009_20090920181505.jpg
我が愛車ターマック。いつ見ても。「嗚呼。綺麗♪」もう完璧な自転車馬鹿ですね^^;

と、言っても参拝料取られるので、外から見るだけ。

今度行ってみよう。是非拝んでみたい。

010_20090920181505.jpg


やっぱり交通量多い。。。

走り屋も行き詰ってましたよ(笑

011_20090920181505.jpg
勝尾寺って涼しいんですが、

ず~っと頑張ってこいでいたので、アイスを買ってしまいました(笑

今度からここ来たら、お金結構消費しそうで・・・・


012_20090920181504.jpg
奥のランドナー乗りの方。確か「エンペラー」ってのにのってられてました。

そして、軽く談笑してきた道を戻る。

そしてまた、箕面の滝で渋滞。

あつ~い><

そして、無事に帰宅。

自転車多かったなぁ。

水曜日は、篠山方面目指して、行ってみようかと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪




コメント
もしかして白エンペラー?
これはなかなか珍しいカラーですね(^^)

というか、その自転車って今まで国産で頑張ってきたのですがついに生産終了なんですよ・・・(中国製として復活する噂もありますが)

やっぱりランドナーは絶滅する運命なのだろうか・・・(T_T)
2009/09/20(日) 19:13 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
返事遅れて本当に申し訳ありません。


そうですよ。
白いエンペラーだったと思います^^b

なるほど。中国産ですか。
出来れば、聞こえも良い日本産がいいですが。。。

いやいや。
まだまだ行けると思いますよ^^
2009/10/08(木) 21:35 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
