自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



シマノ鈴鹿ロードレース その2


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪





大変長らくお待たせいたしました☆

シマノ鈴鹿ロードレース その2(2日目)でございます。

1日目のレースのあと、車へもどったのち、

オークワで総菜を買い込んだり、飲料物買い込んだりしていました。

そして、2日目。
P1030145.jpg


この日は、「1時間サイクルマラソン(B)に出場しましたよ。

あれ・・・

スタートの合図が鳴っても、動かない。。。そりゃそうでしょうね。

ゼッケンナンバー770番ですから・・・(笑

ホームストレートで端っこからスイスイ登って行くも、仲間現れず・・・

仕方ないので、何処かの集団にお邪魔。

始まって20分くらいしたのち、バイクから「ピッピッピッピッ」とクラクション。

キター!と思いつつ、

その集団を待つ。そう先頭集団です。
下のボタンの「余談ですが・・・」で続きが見れます。
P1030148.jpg
(オープンか何かの種目で撮影した写真)


先頭集団が過ぎ去ったあとに、もうDASH(マウテンポイントのあたりから)しまくって

集団の先頭へ~。

そのあと吸収されて~。っていうのを繰り返していきますが・・・

落車発生!

ギリギリセーフで回避。と、言っても、誰かさんの手を踏んでしまいました。

ゴメンなさい。。。。

そのあとも順調にボトルの中の飲料物も飲み干して、

ついに最終ラップ。

S字カーブを超え、第Ⅱ、第1コーナーを抜けていざスプリント!

えっ~~え~~~(汗

目の前の選手がビンディングはずれて、ピット側に急旋回!じゃなくて、

急ハンドル! まるでマンガのようにコケていきました。

残念ながらそれで3人ほどけがをされたみたいです。

それでも負けじとスプリント!

ゴール~☆

なんとか帰ってこれました。

パンクもしませんでしたしね。
順位は107位でした!

まぁまぁです。まぁまぁ^^;




P1030146.jpg


P1030142.jpg


そのあと、大阪、神戸から来た友人をひきつれて、試乗コースグルグルしたり

ブロガーさん探したり。。。

写真撮ったりで楽しい2日間でした!
P1030370.jpg
シマノのサポートカーも撮影できたし。。

P1030363.jpg
るしさんとも
お会いできましたしね。


ありがとうございました。
P1030369.jpg


ってまだこれからこれから!!

最後のたのしみ。国際ロード!

実は帰るつもりだったのですが、シルベストの面々から、是非見て帰ってください。

と、オススメされましたので、見ることに・・・(笑

お~。すごい。

みんないい脚してますし、良い顔しています(笑

もちろん別府さんも出場されていました。


下の画像はちなみに、シマノレーシングですよ。
P1030420.jpg

P1030454.jpg
ついにスタートするわけですが、なかなか逃げと追いかけ集団ができなかったみたい。


P1030479.jpg

そしてやっぱり強かったのはSKILシマノとシマノレーシング。

P1030495.jpg


先頭集団をひっぱっていきます。




そして最後のゴール!



動画におさめました。

是非ご覧ください。結構高画質です(笑



他の動画











これで私の夏は無事終わりを告げました(笑



シルベストさんの実業団も頑張っていました。

いつかは・・・出てみたいです!





そして、冬に向けて新兵器を導入するかも?


ちょっと練習足りてないな。。。

これじゃ完璧週末ライダーじゃん・・・・・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
