fc2ブログ

自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

小浜までひとっ走りしてきます(笑

まぁ、、、
自転車ではないので、ご了承ください(笑

あんなところまで行くと、完全に死亡しますので・・・(笑

実は、明日から2泊3日で、若狭へ行ってまいります。
しかも、宿舎が旅館とかではなくて、前までは病院・・・

おそろしいです。姉も言ったんですが、病院のあとが丸出しらしいです(笑
ドアとかも、バリアフリーで、軽々開けれる。引き戸・・・^^;

まぁ、ご飯がおいしいのかの問題っです^^
バイキング形式で、カルピスソーダとオレンジとお茶があるらしいですが、先輩いわくオレンジはあまり・・・らしいです(笑
それと、カルピスは行列らしいです・・・(笑


まぁ、色々とありますが、頑張ってきます。
私の大好き?な飯ごう炊さんもあります^^;


(ただ、火を操るのが好きなだけなんですけどね)笑

楽しみです。ただ、今日忘れ物をして(ぼうし)取りに帰らされたのは言うまでもなく・・・
ついでに水泳部にもよらされたのも言うまでもなく・・・・(笑

ってことで、これから3日間。更新できません。申し訳ないです。
その間、下のボタンをポチポチしてやってください^^
お願いしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
頑張れ!!って思う方はぜひワンクリックお願い致します。
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致しますm()m




って!まだSHIMANO鈴鹿ロード、の参加を申し込んでない・・・(笑

はやくしないといけませんね・・・^^;





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示