自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



御幸橋T T+α

今日は午前中は塾のテストのため、昼から自転車で出動。
御幸橋までぶっ飛ばしてみる^-^
006 - コピー
今思った。以外と、脚が太いことに・・・・・・・(笑
大丈夫です。あの~脂肪の塊ではないです。
おなかはちょっとヤバイかも。。。


行きは向かい風。普通に2回目の御幸橋。なぜか物足らない。
帰ったら60kmちょっとかぁ。。。。
うん。流れ橋行こう。ってことで、はじめての木津川自転車道。
って、しかも追い風!好機!ってことで40km/hをず~~~~っとキープで、流れ橋到着。
ええっ!?車???ジムニー3台がなぜか流れ橋周辺をうろちょろ。
普通に言って、アホでしょ・・・・・・・^^;
だって歩行者と自転車専用ってわざわざ看板で書いて、赤字の大文字で、自動車、バイクの進入禁止って書いてるし、車止めもある。
でもジムニー。車止めを素無視して坂道をガガガガガッ。みんな唖然w。
ポカーンってジムニーに20人くらいが注目(笑
そのあとジムニーが止まって、ジムニー乗りたちの話声が・・・・・
「俺達人気者やなぁ!みんなカメラ撮ってたで??通報するんか??・ギャハハハハッ」
って。・・・・・・(笑)ヲイヲイ。みんなはジムニー撮影してるんじゃなくて、流れ橋を撮ってるんです(笑

036 - コピー

初、流れ橋。渡りはしません。

そういえば今日、3回くらい自転車に追突されそうになった(笑
自転車道は怖いね。。。
それと車止めに5~6回。Fフォーク1回 リア4回くらい当てたよ。トホホ。。。。。
まぁ傷はないですが。。。

そして淀川へ戻ると

追い風の神あらわれた!!
イ~~ヤッホウ~~~!!45km/h位でビュンビュン飛ばす。

そのあと関西医大の近くの休憩所に寄ったら、良く見る自転車。
あれれ・・・・・・つよぽんさんだ!!
声をかける。自転車の話で意気投合。水を飲みながら話す話す。。。
ブレーキ。傷のこと。危機一髪話。ニューアルテ。話まくりました(笑
3~40分話しましたね^^
050 - コピー

つよぽんさんのその名も「菜の花号」。もう季節外れましたよ~~(笑
なぜそういう名前かと言うと、バーテープを見れば分かりますよ??

つよぽんさんの自転車。工具抜いたらめちゃめちゃ軽そうでした。反則ですよ(笑)レーシング1は・・・・・・(笑

僕もホイール買うために、貯金してます。買おうと思えばすぐ買えますが、まだいらないでしょ。。
貯金はできるだけ崩したくないので、手持ちで頑張ります。^^

帰って来たら、80km久しぶりに超えていた。まだまだ大丈夫ですよ。脚は。



走行時間:3時間26分23秒
走行距離:80,14km
アベレージ;23,0km/h(単独走はアベ26km/h)
最高速度:44、8km/h(もうちょっと頑張れたかも??)
総走行距離:1469,6km(そろそろ1500km!!)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
御幸橋お疲れ!!って思う方はぜひワンクリックお願い致します。
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致しますm()m
コメント
お疲れ様でした
休憩中にお会いできるとはすごい偶然でしたね(笑)
話してたらあっという間に時間が過ぎちゃってて、
帰りが遅くなったんじゃないかと、ちょっと反省^^;
梅雨明け頃、どこかへ走りに行きましょうね!
2009/06/14(日) 21:13 | URL | つよぽん #nLnvUwLc[ 編集]
そうですね(笑
まさかまさかでした。あの時休憩するところに行かなければ・・・・・でしょうね。

いえいえ。全然でした。ゆっくり話しても良かったんじゃないかと、こちらも反省(笑

そうですね!ツーリングも計画してますし、またヨロシクです!っ!
2009/06/14(日) 22:19 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
