自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



「SHIMANO鈴鹿 何に出る!?」の巻

どもども。お久しぶりです。
土曜日と日曜日はさぼらずに、頑張って朝練行ってきました。最近結構速くなってきた。
というか、体脂肪率が2パーセントほど平均して下がってきたんですw

いや、本当に驚きです。私の言葉が信じれるなら、ロードバイクやってみてください(笑
多分痩せます(笑)(自身なし^^;)

それで日曜日は朝練行ったあとに、昼からサイクリングというか、流し程度の速度で淀川を通って、
枚方大橋まで。野球少年。頑張ってね。でも、いくら自転車道路と言っても、やはり専用ではないので、さすがに歩行者を最優先に注意しなければならないんですよね(汗
飛んでくるボール。野球の人は謝ってくれるんですが、普通に子どもが投げ合いしてるだけで、飛んできたときは謝りもしてくれない。。
マナー悪いですよね^^;
まぁ向こうから見れば、こんなところで、自転車走らせるな!みたいな感じですかね?
一番いいのは、枚方大橋超えて1~2km行ってからでしょう。そこから穏やかになって、ほぼ自転車乗りだけの空間?になりますよ^^

久しぶりにこんなに文字打ったから大変でした^^;
それでは画像を・・・・・
007_20090608224821.jpg

青空が広がって気持ち良かったですが、暑かったです^^;

009_20090608224900.jpg
赤川鉄橋

011_20090608224921.jpg
毛馬こうもん 


応援クリックをよろしくお願い致します。
あなたのワンクリックがこのブログをにぎやかにします。よろしくお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント
日曜日は自分も嵐山まで流してました。

若干、向い風で帰りは若干の追い風

八幡~枚方間は自転車天国ですよね。一箇所だけ工事してましたけどね。
2009/06/09(火) 19:20 | URL | 楓 #-[ 編集]
>>楓さんへ

おぉ~。もしかしたらあえてたかもしれないですね^^;
やはり夏が近づいているんでしょうね。最近は上りがとってもしんどいです(笑
下りの大阪港方面は卓なんですが。。。

もうあそこは最高です^^
菜の花とかも季節が合えば咲いていてきれいですしね^^
2009/06/09(火) 23:32 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
