自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



シルベスト  ビギ練

5月5日は子供の日。
行ってきましたビギナー練!ええっ?全然初心者居ないジャン!と思っているあなた!
実はいるんです。2人程。(一人は分かりますね・・・・・(クククッ(笑))もう一人は中学3年生のBianchi乗り。あれってクロモリだった?フルアルテ仕様の、片面ビンディングのSPDだったような気がする。
その日は確かフラットだった。ビンディングにすれば楽しいのに・・・・・・・

それで、その日はちょっと曇り気味。。。。
大丈夫かと心配(^▽^)/
016_20090506192425.jpg

017_20090506192450.jpg
箕面警察付近のコンビニ付近。
2~30人居たんじゃないかな?
018_20090506192545.jpg

ガッツリ行かず。されどゆっくり行かずに、道の駅いながわに到着。
あれ?実業団グループは?小耳に挟んだので本当かは分かりませんが、撮影に行ったらしいです。あとから来ました。
021_20090506192730.jpg
前のローソンで最終補給と集合写真の撮影をしてまた出発♪
詳しくはキリさんのブログで。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

坂道を登ったり下ったりで、青野ダムに到着♪
店長さんと井上所長によるレース講座やペダリング講座などを習う。
030_20090506193200.jpg

032_20090506193237.jpg
写真をみただけでは何を説明しているのか分かりませんよね~(笑
まぁそれはシルベストの講習会に来ていただければわかりますよ~^^
033.jpg
NIPPO COLNAGOのてっちゃん。(ゴメンなさい。本名忘れちゃいました・・・・・・ToT)
飛び入り参加です。

このあと複数班に分かれてローテーションの練習。
面白かった♪だんだん巡航速度が上がって40km/h巡航とか45km/hとかになってました(笑
043.jpg
そのあとに、速くなるてっちゃんチョコ(笑)をいただきました♪
しかもベルギーチョコですよ!ありがとうございました^^
もちろんツーショットは自重(笑)また今度よろしくですー。

057_20090506194100.jpg
そのあと木器亭でとんかつ定食を注文。どうやら海鮮系がおいしいらしいです。
今度行ったらそうしよう♪
060_20090506194221.jpg
ワイワイガヤガヤと注文中~。
楽しかったです。

そのあと三田経由で猪名川へ入る。奇跡的にも雨に降られたのは少しでよかったです。
ラスペネ要らんかった。買わなかったけれど、結構色々考えると自転車屋さんって儲かってるね~(笑


本日の記録
走行時間:4時間50分54秒
走行距離:123,76km
平均速度:25,5km/h
最高速度:61,8km/h
総走行距離:1044,9km/h ☆1000km走破!!!☆



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
一日一回の応援クリックを宜しくお願い致します。このブログの繁栄につながります。よろしくお願いします。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 17:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
