自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



昨日は伊勢神宮。明日は・・・・・・・・

昨日は伊勢神宮行って動画撮って赤福食べて、ひつまぶし食べてIYH!しています。トミタです(笑
多分、私も楽しかったんでしょうけれど、御前さんも楽しんでおられていたんでしょうね~。
朝早くに起きてしまいましたよ~。だって、アンパンマン(別名アソパソマソ(笑))見てましたから・・・・・・・・・(笑

さてさて、まぁやはりGWと言うことは、まぁ事故も多いので気をつけながら・・・・・・・っと。
しかも、パトカーとかが緊急走行で横を走り、キャンピングカーが横転し。。。。。。
080 - コピー




風の宮が私は一番好きなんですが。。。。。。
名前の一部でもありますしね☆




明日は、明日は!!

シルベストさんの店長さんや所長さんたちが、ビギナー練するみたいなので、行ってきます~。
青野ダムでは山崎さんと井上所長による『初心者講習会』と『レース初心者講習会』を企画しています。
全行程は約110Kmで、道の駅いながわまでで25Km、青野ダムまでで45Kmです。

らしいです。小浜手前ランを体験しているので、たぶん大丈夫でしょう☆
110kmと+10kmだから120km~130kmかな?
良く分からないけれど、三田の方は未開拓なので行ってきます~♪
もうちょっと大きくなったら、300kmとか気合で走ってみたいですね~(笑

そういえば忌野清志郎さんが死去しましたね・・・・・
自転車乗りだったためにとても残念に思います。
天国に行っても、自転車乗りまわしてくださいね。


ああ~。今からツーリングマップルをコピーして明日の準備しなきゃ!
それでは^^(BEY BEY♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
みなさまの暖かい応援クリックをお願い致します!
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致しますm()m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
