自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



御幸橋TT

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
応援のクリックを宜しくお願い致します。このブログがにぎやかになります。
この記事を見て、面白かったと思う方も↑をワンクリック宜しくお願い致します。




御幸橋TTしますよ~(笑
001_20090429212102.jpg
取りあえず、神崎川から、TTスタートです。
今日は本当に快晴で昼から行ってきました♪


↓「続きを見る」をクリックで続きが見れます。

002_20090429212321.jpg

自転車乗りなら必ずやる図(笑
まっすぐ行くと、もうすぐ淀川です。

003_20090429212434.jpg

神崎川から淀川から入ると、必ず梅田方面へ戻らなければならないのである。コンクリ位なんとけしてよ!^^;

004.jpg
車止めは依然邪魔です。
鳥飼大橋の手前の車止めは連続しています。
鳥飼大橋を渡って、南側の自転車道路へ。どっちかといえば南側の方が走り易いと思います。

005_20090429212748.jpg
のどかな風景ですね~。
いやぁ~追い風で走り易い。でも人が多いのなんの。
って”!!テニスとか野球を道路でしないで!!
管理事務所に連絡してやろうか。BBQならぜんぜんOK なのだが・・・・・・・

009_20090429212929.jpg

ズンズン進んで枚方市~。休憩所の位置を確認して、とりあえず、御幸橋を目指す。
ちなみに、このTTはツーリングのための材料集めのためです。

012_20090429213112.jpg
くずはGF場の近く。この道最高で、花は綺麗だし直線だし。でも向い風はしんどいですが。
へへっ。ここで50km/hでました(笑)流石追い風の力♪

014_20090429213245.jpg

いやぁ。きれいの一言。たまりません><

018_20090429213333.jpg
御幸橋到着~。
どうやら1時間30分前後で到着するみたいです。
まぁツーリングだったら、2時間で十分ですね~^^

021_20090429213505.jpg
帰りはもちろん向い風。このあと奇跡が(笑


023_20090429213617.jpg
これは頑張ってますの図(笑)このあと、えええっ!ですよ(笑
あれっ!?つよぽんさんやぁ!!

間違いない。DE ROSAにあのバーテープ。それにサドルバックに携帯ポンプの位置。
絶対そうやわ(笑)。気づきました?^^;

025_20090429213827.jpg
トイレ休憩と、ドリンク補給のため、一回休憩を入れます。

いやぁ~。いつも思うけれど、スポーク多いッ!(笑

034_20090429213949.jpg
本当に天気が良すぎます。晴れ男とは俺の事やっ!(笑
ここでカロリー補給にカロリーメイト2本をパクリ。
そのあと走りながらもカロリーメイト2本補給。

044_20090429214159.jpg
向い風のなか。神崎川まで帰還。しんどいね。向い風は。


045.jpg

お疲れ様でしたの図。本当に俺お疲れ。
あぁ~。ワイヤーを隠したい。いっそのことULTEGRA6700にしちゃう?(笑)
軽量化にもなりますし。それよりもSHIMANOコンパクトを要・交・換です。
あと、レーパンも届いたようです。あしたくらいに取りに行くか。

帰ってきたら、手がやはり焼けていた。
自転車乗ってるんだから、肌なんて焼けてナンボ。水泳もやってますし、ガングロになってしまう(笑

今、つよぽんさんのブログ見ると、叫んでくれればよかったのにぃ~ですって(笑)
もう引き返す気がしませんでした(笑)ゴメンなさい^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
応援のクリックを宜しくお願い致します。このブログがにぎやかになります。
この記事を見て、面白かったと思う方も↑をワンクリック宜しくお願い致します。



本日の記録
走行時間:3時間1分00秒
走行距離:67.72km/h
平均:23,0km/h
最高速度:49.6km/h
総走行距離:873,6km


コメント
こんばんわ
こんばんわ~^-^
樟葉あたりか、その手前では40km/hくらいで走ってたかもしれません(汗)
お互いそれくらいで走ってたら、あっという間に小さくなってますね^^;
トミタさんは黒スペシャですね。今後見かけたら、
こっちから追いかけます(笑)
2009/04/30(木) 22:01 | URL | つよぽん #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんわ~。
あっ、そうなんですか^^
まぁ確かにそうでしょうね。私は巡航30km/hで向い風だったのでそれくらいです。
70km/hですれ違うんですから、そりゃ追い掛けるのも難しいですね。笑
了解です。待っています~^^
2009/05/04(月) 20:41 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
