自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中は思い通りにはいかないヨ

4月の29日に、嵐山jか笹山にでも行こうかと、楓さんやつよぽんさん。シュウタさんやchiroさん(そのほか多数)を誘っていたのにも関わらず、塾のお陰で、昭和の日に嵐山までは行けなくなりました。
前のページや、私の招待コメントをご覧になった、上記の方々には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し上げます。

またGWは、ご家族で旅行されるかたもおられると思いますので、都合が合うならば、17日に宜しくお願いします。
そんなにガッツリ行かないので、ご安心ください(笑

いやぁ楽しみにしていたのに、本当にむなしい思いでいっぱいです。まぁ5月の方が、少々は嵐山は観光客少ないので良いかと。

それか、未開拓地の篠山方面なんかも攻められたらなぁと思っています。

この記事をお読みのみなさまも、行きたいと言う方がおられましたら、コメント欄より参加表明ヨロシクです。




多分篠山方面へ行って、道の駅行って、帰ってきたいと思っています。
嵐山は行ったことある方が多いですからね~(汗

シュウタさんなんかは、箕面まで来るまで20km~25kmほどかも知れませんが、ゆっくり走るので、ぜひ来てくださいね♪(都合があうなら)

ちなみにこんな所走ります↓
036_20090416225243.jpg

この下の画像は下りの時です。
063_20090416225453.jpg
グレーチング注意です。排水溝があるので。
こちらは、野間峠から西へ下った時の180度ターンです。
気持ちいですよ♪


ですが、まぁ篠山付近まで行って、帰ってきたら100kmくらいかな?
余裕です。ゆっくり行くので。
定員は6人位です。(私も含む)多すぎると、しゃべるのにも大変ですしね。
参加表明お待ちしております(笑)
御誘いの方は、参加表明いりません。招待者ですので♪
ちゃんとツーリングマップル印刷して、皆さまにお渡しします。
快適に走行したいと思っております。

また17日と決定した場合、集合場所や集合時間(一番距離が遠い方の時間も考慮して)を決めます。
もちろん、自己責任でお願いします。
※盗難や事故にあわれましても、当方は責任を一切構いかねますのでご了承ください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
最近、ブログランキング低迷しています。
応援で上のボタンをワンクリック宜しくお願い致します。
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致します。



文章の日程変更済み
スポンサーサイト
コメント
ここ、ここ
路面がウェットの日、ここのグレーチングに斜めに入って、つるんっと滑って危うくすっころぶとこでした。

怖い場所やなぁ~~

。。。?てぇーーい シルベのクラブ員になってるし。。。すごいなぁ。。。
2009/04/23(木) 23:08 | URL | BianchiでGO #iW31ZHbc[ 編集]
Bianchiさんへ
そうなんですか~(汗
ドライでも注意です。ここは。
でも、この180度ターンはとてもすきなので、お気に入りです。

クラブ員は、勝手になれるらしいです。朝練に何回も行ったりすると、なるらしいですが。。。。。
ただのクラブいんなので、全然です。凄いのは実業団です 笑
2009/04/23(木) 23:43 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。