自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト


このまま どこか遠く 連れてってくれないか♪

最近、 Do you have a HONDA?のCMソングにもなった、「日曜日よりの使者」が好きで。
CD買って、車で流したい曲でもあります。鈴鹿サーキットとかで流れていたら、うれしいなぁ~。なんて(笑)
もう時代遅れなのか。なんて思いながら・・・・・・・



このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで
浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者

適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえばこの街が 僕を欲しがっても
今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者






今日、自己紹介を紙に書いて、ファイルに入れてみんなで見れるようにしようと言う事で、

趣味:ロードバイク(笑)と水泳
特技:速く泳げる・習字5段。
好きな曲:TRUTH・日曜日よりの使者とかって書いておきました。えっ!?おっさん?
いえいえ。私はれっきとした、中学2年生です。
あっ、あとでプロフィール変えておかないとね。


あぁ~。今度の29日あたりに嵐山にブロガーさんと行きたいですねぇ~。
考えておこう。
デジカメもフル稼働させたいですしね~。。。。

車載カメラとしては結構使ってるのですが。






そして、今日まさかの大失態を犯してしまいました(笑
何かと言うと、今日の塾の授業は英語だったのに、数学の宿題をしていて、これで良しっ!!!と思っていた。だが、塾へ行く直前。
今日って英語じゃないの!
まさかのまさかで動揺して、部屋をクルクル(笑
んで、まだ時間があったのでDASHで宿題を済まして、何とか塾の授業受けて終了。
何とかギリギリセーフでした。
はたして運が良いのか悪いのやら・・・・・・・・・(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
トミタよ!↑の事態にも臨機応変に対応して、がんばった!ドンマイと思う方も思わない方も、上のボタンを応援クリック宜しくお願いします。
このブログが賑やかになります。







ヤバイ。夜ライドしないのに、このライトが欲しくなって来てしまった(汗
だって180ルーメンですよ!!!
この照射比較ページを見てみれば分かります。
これで淀川走れば、私は徹夜?して、琵琶湖まで逝ってしまいそうです(笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
