自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



ネタ切れにつき・・・・・・・

最近特にネタもなく、宿題がちょっと残っていますが、1時間頑張ればもう終わってしまう範囲。

それで、やはり夏に近づくという事で、もう流石に、暑い!

前の朝練は、とろけてしまいそうでした(笑

な!の!で!今度シルベストで服選びしようと思います。パールイズミが良いかな。と。

もちろんチームジャージも必要になってきますが、いつも、ツーリングのときシルベストのジャージを着
て行くわけにもいけませんし、もしシルベストさんにご迷惑をおかけしてはいけないと思い、決断しまし
た。

もちろん私も少々は出しますが、親のスポンサーがなければ、ちょっとキツイものがあるので、協力を煽っています。

ホイールも自分で買いたいけれど、貯金崩したら、親が大学入る時や、入学するときの資金にしたいらしいので、ちょっと無理があるよね。


そして主題の夏用ジャージですが、理想は白系ですが、黒のフレームに合いますか?
653-B_04.jpg

T253-3D_02.jpg

僕の体に白は合わないと思うのですが、まぁ良しとしよう。
でもちょっとこういうの着て走ってみたいですね~。。。

324-B_05.jpg
有力候補はこれですが。
やはり夏用なので、できる限り黒は避けたい!><

T290-3D_01.jpg
↑のジャージと合わせるなら、やはり黒系のレーパンでしょうか?

ゴールドウィンも良いですが、やはり、僕はパールイズミ派です。
シルベストのチームジャージーもそうでしたっけ?

それと、店長や某掲示板の方に言われたのですが、はじめてのレースでSHIMANO鈴鹿bは危ないらしいです。
やはり参加人数が多く、人気があるからでしょうか?
その前に何か経験するべきだと言われています。う~ん。何にしてみようか。できればクリテリウムが良いけれど、店長は美山ロードが良いらしいですが、あそこ確かキツかったんですよね。(以前小浜タッチ寸前まで行った時の朝練で体験)
色々悩みます。


そういえば、鈴鹿サーキットが改装終了したもようで。
8耐(鈴鹿8時間耐久ロードレース)は毎年行くので、見てみたいものです。
あっ、ちなみに自転車ではありません(笑


それと、日曜日に楓さんと朝練言ってきました。
楽しかったです
僕も猫目のV3欲しくなった。オークションでポチッとしたくなってしまった><



まっ頑張ります♪




本日の動画。この曲もレースも良いですよね。
マン島TTも最高です

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
応援クリック宜しくお願い致します!このブログがにぎやかになります^^
どうぞワンクリックお願い致します。
現在160位前後。前より大分下がってしまいました(泣
コメント
もうレースのこと考えてるのか。。すげー

俺なんて一年間。箕面周辺で修行してた。淀川とかも行ったけど。。。
今年からレース参戦だぜ。

ウエアならウエパに行くべきだ。。。パーツもそうだが衝撃価格がマッテル。。。
こんど一緒に行くかい?おれも夏物ほすぃ。
2009/04/14(火) 22:34 | URL | 楓 #-[ 編集]
ウェアなんかまともに国内のショップで買ったらいかん。
wiggleかヤフオクにしなさい。親御さんのカード借りて。
http://www.wiggle.co.uk/c/cycle/7/Team_Kits/
倍から違ってくるわ。

スペシャのバイク乗ってるならサクソバンク、クイックステップ、
ゲロルシュタイナーのレプリカオススメ。
2009/04/14(火) 23:19 | URL | るし #-[ 編集]
楓さんへ
考えていますよ。だからカーボンバイクにしたんですよ♪もちろん遠くに行くのも好きですが^^
ウエパも良いですが、シルベストの方がV3は安かったですよ。
まぁ究極は、wiggleが良いですが、輸入なんてできませんからネ(笑
ヤフオクですかね?でも試着もしたいんですよね。。。。。


るしさんへ
まぁ確かにそうなんですが、個人輸入なんて、代行してもらってもややこしいですし、関税通るまで時間掛かりますし、金渡したのに物が届かないなどの問題があるので、控えさせて頂いています。

クイックステップは知っています。私のバイクにも貼ってありますので。
でもやっぱりパールイズミですかね。。。。。

2009/04/16(木) 23:12 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
wiggleは代行と違ってamazonで物買うのと同じような感覚。
一度アカウント作ったらそれだけ。

しかも税関通っても下手な日本の通販より早いから驚く。
100ポンド(約13,000円)買ったら送料タダなので
国内使うのがホントにアホらしくなるわ。
2009/04/17(金) 12:43 | URL | るし #-[ 編集]
あれ?梅汁は16000円以上してたんだが。。。

豊中のほうは安いよね。ウエパ並みだわ。
2009/04/17(金) 13:25 | URL | 楓. #-[ 編集]
るしさんへ
そうなのですか。分かりました。ちょっと試してみます。
ありがとうございます^^

楓さんへ
そうなんですか?
でもウエパも安いですからね~。どっちもどっちでしょう^^
2009/04/21(火) 21:20 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
