自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



改造しちゃった。。。。

例の、ダッヂ マグナムですが、またまた改造~。。
いつもお世話になっているアーバンガレージさんへ出動。っと言っても、僕は父の付き添いなのですが。っと。
以前は、エアインテークを改造
そのあとにサスペンション。そのあとにディーユーロブレーキ。あぁ~あ。これだけで優に100万越してるよ。
今日は、コンピューターチップスを購入するらしい。
そして、アーバンガレージ到着。いきなりここのオーナーさん自ら、取り付け作業。
これがまた時間がかかって仕方無いので、私はバイシクルクラブを持って行った。持って行って正解でした。3時間くらい待っていましたからね。。。。。

ようやく出来たみたい。オーナーさんがちゃんとリミッターカット出来たか確かめに行ったらしい。
オイオイ。ですね。そして、REVリミットを変更して、5800rpmから6200rpmまでに。
400rpm上がれば、たいがいですよ。
そして、カタ排(V8エンジンですが、4気筒にすること)だったのが、コンピューターのお陰でフルV型8気筒に(笑
このご時世には似合わない車になってしまった。だが高速道路はよく伸びるらしい。
と、言っても後後変更できるのですが。
そしてパワーも何馬力かアップ。そしてリミッターが効くのは260km/h。どこ行くんですか?(笑
新名神でも出ないっすよ。こういう時はサーキットです(笑

それとダッヂのチャレンジャーも入荷してきていた。デカイ!
6,1LのHEMIなんてどこで走るんじゃい!?

帰りはガソリンが持つか!?しかも御堂筋は混んでいる。
どうする。何とか家の近くのGSまで持った持った♪
残りのガソリン3L!!15km走れるか!?位でした。
怖かった(汗


文章ばかりです(笑
ゴメンなさい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
応援ポチ。よろしくお願い致します。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
