自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



加茂屋ベロも無事に到着。

加茂屋ベロムービも無事に到着しましたが、ハンドルが31,8なので、新しく1000円位でマウント買ってこないとね。
よっしゃ。がんばろ。

んでテンプレートもブラックからブラックですけれどビミョーに変更。
気づいてくれた人は何人いるのやら。

あぁ~。。。。速く乗りたいなぁ。けれでも、マウント買ってフレーム綺麗にするケミカル。それに一番重要なのがグローブ。んで最後にまだ届いていない上海問屋16GBSDHC。
5000円未満で収まりそう¥^^
えっ?あのね。SDHCカードは前からそれように貯金しているので↑のには省いています。
あっ、それとトップチューブバックだから、6000円未満だな。
パールイズミのグローブを買おうかな。と思っています。
27-03.jpg
色は何でもいいと思います(笑

それではここで動画どうぞ。
Dream君にステッカー政策を担当した時の動画です。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
コメント
テンプレートの変化よりもタイトルの
「学生ROADBIKE BEGINNER’s in OSAKA」が
『’s』だけ全角なのが気になる。
2009/03/05(木) 01:28 | URL | るし #-[ 編集]
今回はありがとう。

で、やねんけど
この前頼んだ 「塾」はどうなってる?

以前は第1戦レースまでに用意できなかったけど
第2戦までには用意したい。

だから3月30日までに書いてください!
おねがいします!

もうあとはトミタくんの字待ちなんです。
周りはもう完成しているので

よろしくです!また連絡待ってます
2009/03/05(木) 14:43 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
>るしさんへ
確かにそうですね(笑
今度時間があれば修正しておきます(汗

>Dreamさんへ
もうテストも終わって落ち着いてきたからそろそろ書き始めるよ。
もうちょっと待っててね。
3月30までね。分かった。
了解です。
2009/03/05(木) 23:17 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
