自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



まだ乗れてないんですよね~。。。。。

この前納車されました、SPECIALIZED Tarmacエリートですが、まだ全然乗っていません。
デビューは朝練にしなさい。と親に言われているので。でも、土曜日は曇りの降水確率40%。
どこかで運を使い果たしたか?(笑)

と、言ってももう楽しみで楽しみでたまらないのである。土日とも朝練参加しようかな?
同じシルベストに所属していて、よく優勝している、Asobeeさん。
速そうでした。ひょっとしたら僕負ける・・・・・・当り前か^^
日曜日に軽くあいさつしておいた^^
「宜しくお願いしますm()m」と。
レース頑張ろうね。来年は実業団登録したいな。なんて(笑)

あっと。明日は短縮授業なので、豊中店行こうと思ったら休みなので、たまには電車でシルベスト梅田行こうかな?
指きりグローブと、ウィンドブレーカー(小さいやつ)買ってこようか。
ウィンドブレーカーはいらないとして、指きりはこれからも使うし、流石にグローブなしだとカッコワルイですし(笑)(汗)

007_20090303232329.jpg
何回見ても惚れぼれします。
良ければ仲良くしてください^^

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
うはぁ~スペシャライズドだ!
しかもシルベ豊中 素敵な選択ですね(^ω^)

実業団登録!!!鬼走行をする予定なんですねぇ
2009/03/04(水) 00:08 | URL | BinachiでGO #vzm51RTI[ 編集]
じゃあ、僕はカーボンで対抗してアンカーのRFX8かGIANTのTCR ADVANCED3でも買いましょうかね?www

すいません、嘘です(^^;)

あと、グローブはあったほうが良いけど、付けてない選手とかも結構いますよ。
2009/03/04(水) 07:05 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
>Bianchiさんへ
そうです♪やはり炭素フレームはきれいです♪
そうです。今年はまったり走行予定ですが(笑

>Indigoさんへ
そうですか?でもTCR ADVANCED3は本気でオススメですよ^^
あっ、ウソですか(笑

でも流石に指きりくらいは持っていかないとね。と思っている次第です。
2009/03/04(水) 21:37 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
グローブはあった方がいいじゃなくて、必須。
高速走行中に手を滑らせて落車とかありえんし、
落車したときにグローブのあるなしで怪我の具合が全然変わるし。

走行会はヘルメット、グローブ、アイウェア無しじゃ
門前払い食らうんじゃないかな?

あと、メーカーや値段より手に合うかが重要だねぇ。
うち、冬用はadidasしか入らなかったw
元々adidas好きだからいいけどその半値でパールとか買えたのになぁw
2009/03/05(木) 01:25 | URL | るし #-[ 編集]
>るしさんへ
やはりそうですよね。でも向こうの店長さん。忘れちゃったのかな?
まぁ良いのですが明日必ず買いに行きます。
>走行会はヘルメット、グローブ、アイウェア無しじゃ 門前払い食らうんじゃないかな?
いえいえ。ヘルメットは必ず必要ですが、グロ-ブ、アイウェアは無しでも構わないそうです。

確かにサイズが一番重要ですよね(笑
パールも良いですが、最終的には自分の好みです^^
2009/03/05(木) 23:15 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
