自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



SPECIALIZED Tarmac

!!
008_20090301204236.jpg
!!
009_20090301204326.jpg
!!

御父さん。お母さん。ありがとう・・・・・・・・

買ってもらったぞ~!!!!
スピード購入と相成りました。6ヶ月程我慢したかいがあった。お父さんが、「おうそれか。」ヨシ「買ったろう」(笑)
って事でずっと欲しかった、ロードバイクデビューです♪
色々買ってもらいました。3年以上は絶対使いますよ~。これでツーリングはOK。レースはもちろんOK!
山崎店長とも仲良くなりました。
僕はシルベストサイクル豊中店で購入しました。
今度の土曜日&日曜日にシルベストの朝練もデビューです♪
012_20090301205641.jpg



これから宜しくお願いしますm()m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
おめでとポチ宜しくお願いします。
コメント
おー!ついに購入か!

やっとツーリングいけるな!
今度いけたら行こうぜ!
2009/03/02(月) 00:20 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
メールでも言ったけど、購入おめでとう。

また、僕が大学生にでもなったら一緒に走りましょう。

というか、コンパクトクランク仕様にしたのね。
2009/03/02(月) 07:13 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
購入おめでとう!!
ついにロードデビューですね!
フルカーボンですかぁ~。
うらやましいです…。
2009/03/02(月) 12:44 | URL | ローディー27 #-[ 編集]
>Dream君へ
そうですッ。
すぐには行けませんのでご了承。あくまでレース仕様ですから(笑

>Indigoさんへ
わざわざ2回もありがとうございます。
いつでも結構です。あと3ヶ月ほどしたら走行会を開催したいと思います(笑)(たぶん嘘になると思いますけれど。)

>ローディー27さん
ありがとうございます。
購入と言いますか、購入してもらったんです。本当に父母に感謝感謝です。
やはり僕が言うのも変ですが、リドレーのオリオン(試乗した時)よりは、加速が速かったような気がします。
今度いつかツーリング行きましょうね♪動画も用意しています(笑
2009/03/02(月) 16:12 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
おおぉ!!
ついにやりましたね!
ローディーデビュー、おめでとうございます^^

いつかまたご一緒できる日を、楽しみにしていますね♪
2009/03/02(月) 22:47 | URL | シュウタ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 14:46 | | #[ 編集]
>シュウタさんへ
やりました!(笑
ありがとうございます。明日はシルベスト梅田で色々調達です(笑
こちらこそ楽しみにしています。動画レポも用意していますので・・・・・・・

>内緒さんへ
了解です。
2009/03/03(火) 23:39 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
おめでとうございます。
次元の違うスピードと走りをご堪能下さい。

私ももうすぐ炭素ナカーマ♪
2009/03/04(水) 12:38 | URL | chiro #-[ 編集]
chiroさんへ
ありがとうございます^^
了解です。前のMTBだと38kmが最高時速だったので、平地で55kmくらい一回でも良いので出してみたいです(笑
もうすぐ届くんですか?納車してちょっとしたら一緒に走りましょう^^
2009/03/04(水) 21:40 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Tarmacっていいの買ったなぁ。おめ。
平地55km/hってかなりの直線いるぞぃ。
これから暖かくなるし、春休みも来て乗りまくれそうやね。

派手なバイクだからウェアも派手なのいきませう。
チームレプリカみたいなのもオクで偽物が安いからw

個人的に、この写真だとバーエンドキャップの赤が
なんか浮いてる気がする。。。
2009/03/05(木) 01:39 | URL | るし #-[ 編集]
おぉ~
ターマックかっこいい~!
またこんど一緒にはしりましょうね(^-^
2009/03/05(木) 21:55 | URL | TYPE:B #wLMIWoss[ 編集]
>るしさんへ
そうなんです(笑
そうなのですか?まだ乗ったこと無いので分かりません。
追い風なら行けるかも知れませんね。
>これから暖かくなるし、春休みも来て乗りまくれそうやね。
そうですね^^僕がツーリング計画立てたらるしさんも是非ふるってご参加ください^^

そうですね。派手なレプリカでヤフオクでIYHします(笑
そうなんですよね(笑)エンドライトでもつけても良いですが、夜走る機会無いので微妙なところです・・・・・

>TYPE:Bさん
でそ?了解です。5月のゴールデンウィークや夏休みなどにツーリング計画立てて8人位で行きましょう^^


2009/03/05(木) 23:22 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
