自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



SHIMANO鈴鹿ロード 中学生平均速度考察

なんか中国語みたいな題名になりましたが、今日NETを見て思ったこと。

中学生の平均速度のを考えるぞっ!

って事で。。。。。。。。

まずはSHIMANO鈴鹿ロードレースから。
う~ん。速いですな。
って、僕、まだ長いことロード乗ってないから本気の平均速度分からないんです。。。。。↓↓↓


ユースⅢ・Aでは、
最低平均:24.52 km/h
最高平均:37.81 km/h

最低平均の子はたぶんMTBかクロスで出場かな?
頑張れ~。なんだけれど、

最高平均37km/hて!!!(汗
もうお疲れ様領域入ってますね^^;

約11kmを37キロ・・・・・・・・・
どうなんだろ。
俺だったら分からないけれど33キロ以上は出したいよね・・・・・・・・
そういえば前にも紹介したんだけれど、

小6で上の約11kmを確か35km/h以上で走る女の子いましたよね?
凄いです。毎日40~50km走るんだって^^;

僕は今13歳。今年で14歳だ。まだ間に合うよね?
うん。間に合う・・・・・・・・はず?
速く乗りてぇ~><


にほんブログ村 自転車ブログへ
応援ポチお願いしますm()m
コメント
ほー・・・すごいんですねぇ!!
平均で40キロ弱とは・・・
僕なんか絶対に無理だろうなぁ。
でも良いんです^-^
楽しく自転車に乗れればOKです☆
しかし一度その中学生を見てみたいな、きっとすごいんだろうなぁ。
2009/01/19(月) 23:06 | URL | シュウタ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
ほんと凄いそうです。
マッハですね(笑

僕は楽しく乗りながら速くなりたいと思っています
2009/01/21(水) 16:10 | URL | トミタ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
