自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト


シルベスト行ってきました♪


こんにちは。

昨日、シルベストサイクル梅田に19時頃に入店しました^^
私見た人居ますかね???
青いリュック背負ってました。

入店したすぐに驚いたことは、まぁ取りあえず完成車、フレーム、部品パーツ類が多いこと♪
ここならなんでもカスタムしてくれそうな雰囲気でした^^
そして、見ているダケではくだらない(笑)ので店員さんに、165cmに合う完成車無いですかね??
店員「う~ん・・・・・・少々お待ちください」
店員「大体・・・・・・500mmは無理なんで、それ以下だとすると・・・・・・・」
  「これですかね!?」
トミタ「う~ん。値段は?」
店員「9万円少々です。」
トミタ「装備はSORAですよね・・・・・・・・コンパクトドライブは装備されていますか?」
店員「え~っとね。。。装備されてませんね~」
トミタ「(それじゃダメじゃん(汗)しかもSORAって・・・・・改造したりすると、もっと上ランク   の方が安いんじゃ・・・・・)あぁ~そうですかぁ。装備が105でコンパクトドライブ装備のは   ありますか?」
店員「あるのはあるんですが、500mmしか無いんです。08モデルはもうほぼ、取り寄せが出来ない   状況でして・・・・
トミタ「そうですか^^; すいません。ありがとうございましたぁ~」
店員「いえいえ。良い自転車を見つけてくださいね^^」

ってな感じです。話をした後、ウェアや部品をあさりまくってました(笑
そういえば、夜に淀川走行したいなぁなんて思って、ハイパワーなライトを探してるんです^^;
ハロゲンで良いのですが、なかなかなくて・・・・・・・

これは少々高価ですが、めちゃめちゃ明るいですwwww↓
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/lpf030.html


そうそう、画像の話なんですが、PSPのポータブルナビです。いずれロードバイクに取り付けたり・・・・
結構測位が速くて気に入っている一品です。



にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
こんな話はポチっとしてくれれば幸いです^^


流紫さんへ。
先日はシルベストさんの場所を教えていただき、ありがとうございました。
無事にたどり着けました。
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
