自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



ガキツカとか見て・・・・

今、ちょっち暇なのでガキの使いやあらへんで!新聞社編のビデオ見てますww
んで、まぁ色々ロードの事考えているのですが、この年でカーボンの心配はしなくていいらしいです。
今日のこの時間使って色々考えて行きたいと思います


一番いまこれやっ!!
と思っているのが、

SPECIALIZED Tarmac Elite Compactやっ!
これが一番カッチョイイッ!!
シルベストさんで27~28万円

第2希望



TCR COMPOSITE3
スローピングフレームでちょっとダサイかも知れないけれど、安さは最高!
フルカーボンで105は凄いね。
ジャイ製でこのクラスなら流石に大丈夫だろ。
加速性は良いね!
シルベストさんで18~19万円

TCR
これはもう凄いね。
ってかフォークがカーボンだったんだね・・・・・
知らなかったよ・・・・・
重量は重たいかも知れないけれど、走行性は良いかもね。
長時間は少々キツイね。

う~ん。






でもこの考えてる時間が楽しいのね。






そ~いえば、レースにばかり出ていると、2~3年で乗り変えろと。
それ以上乗るならもう乗るな!と・・・・・・
やはりフレームが耐えきれないのですかね。
それだったら大分の出費になるよね


これは親にちょっと手助けしてくれないと・・・・
御父さんお母さんヨロシクです^^(笑

あれ?って事はいらなくなったフレーム売れば・・・・・・・
フフフッwwww
大体8万円で売れたら良いところだろう・・・・・・
あぁ楽しくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント
FP2が梅田に19万でまだ置いてあるけどあんま変わらんね。

こんな金のかかる趣味、親御さんにヨロシクするのは交通費くらいにしませう。
2009/01/08(木) 03:12 | URL | るし #-[ 編集]
>FP2が梅田に19万でまだ置いてあるけどあんま変わらんね。
FP2ってあの08モデルのブラックですか?

>こんな金のかかる趣味、親御さんにヨロシクするのは交通費くらいにしませう。
多分趣味の中で3~5位位にお金がかかりますかね。
一位はやはりカートやバイクですからね。
と、言っても結局レースなんかに出ちゃうと、親が付いてくるので結局交通費は親持ちになってしまうのですが・・・・・・・
2009/01/08(木) 11:57 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
>FP2ってあの08モデルのブラックですか?
そう、黒白赤のFP2
入り口から向いて一番左側の列(ホイールの向かい側)の入り口よりにぶら下がってる。

>一位はやはりカートやバイクですからね。
一番金かかる趣味は…オーディオ?
拘ったら家建てるところから話始まるしw

車なんかも上見たらキリないが。
自転車はプロ仕様が100万あったら手に入るので金かからないほうだと思う。
F1なんか億出しても買えるかどうかだし。
2009/01/08(木) 18:42 | URL | るし #-[ 編集]
返事遅れて申し訳ないです。

>そう、黒白赤のFP2
入り口から向いて一番左側の列(ホイールの向かい側)の入り口よりにぶら下がってる。
やはり08モデルで09モデルより高く、しかも重たいとなると、買う人はいませんよね。
OCR C3も売れてないですか?

あぁ~。なるほど・・・・・・・
流石に音楽は好きなので良い感じのスピーカーはありますけれど、そこまでスル人はあまりいないですね。
>自転車はプロ仕様が100万あったら手に入るので金かからないほうだと思う。
確かにそうかも知れませんね。でも、車の観点から見てみればやはり人力で100万は高いのかも知れませんね。
F1はもう例外です(笑)スポンサーが付いていればまだ良いですけれど。
2009/01/12(月) 22:58 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
>やはり08モデルで09モデルより高く、しかも重たいとなると、買う人はいませんよね。
2009モデルだと定価240,000だから9掛けで21万あたり?
そこを190,000だから高くないし、FP2を買う人が重量に拘って買うとは思えないが。

>OCR C3も売れてないですか?
見てないw
アレが置いてあるあたりだとウィリエールに目が行くし。
2009/01/13(火) 00:13 | URL | るし #-[ 編集]
カートはもう 趣味ではないですねwwww
自転車も趣味の範囲を超えてるかもw


2009/01/13(火) 17:18 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
るしさんへ

>2009モデルだと定価240,000だから9掛けで21万あたり?
>そこを190,000だから高くないし、FP2を買う人が重量に拘って買うとは思えないが
そんなものですかね。
確かに。ロードなんて軽さも大事ですが、走ってナンボですからね。

確かにwww上の方ですとよけいに分かりませんしね・・・・・・・

Dream君へ
確かにそうですね。
そうですwwwふつうは自転車に何十万もかけませんしね。
2009/01/13(火) 21:34 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
