自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



トランシーバーをIYH(笑

IYHを使うようになったのはるしさんの影響!?(爆
って事で、yahoo!オークションでポチした商品。
このトランシーバーなのですが、まぁ結構ツーリングとかで使えそう。
ハンズフリーなので運転しながらでも安心。60時間運用wの余裕ww
僕は送料込みで6500円でポチ。安くつきました♪
んで、Dreamさんに今度淀川ツーリングへ行こうかと。
どうですか?Dreamさん??ww
年末なので申し訳ないのですがね。。。。

んで、今日気づいたのですが、chiroさんの愛車がパクられたとのこと。
みんなで探してあげましょうね!
ヤフオク等で、それらしいXTC2を見つけた方は下のコメント欄へ。
ってか、何でそんなのパクるのかね?よっぽどのコジキだったのかは知らんけれど、ひとのもんパクるやつなんぞ、地獄に行ってもいいくらい。
って事で、めちゃめちゃオススメのリング錠をお教えしますm()m
これを3つ付けて、さらにバイク用のを一つ付ければ完璧かも?wwでもこんなの一人で行くときとか町乗りの時しか使わんと思いますがね。
見つかります事、お祈りしております。

僕らも気をつけんと逝けませんね~。
ホント。師走の季節ですから、寒いのなんの、事故も起こり易いので気を付けて。
それではバイバイ♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント
ん、こんなのでアラーム鳴ったところで誰が気にするか。。。
駐車場とかで車の警報機鳴っても大概無視してるでしょ?
大抵ネコか雷のせいだけどw

YPKの2m以上のやつとABUSかTRELOCKの多間接の組み合わせ
以上の防御って費用対効果合わないと思う。

ロードで鍵を3つ持つとか、本気のバイク用(8~10kg)を持ち歩くって現実的じゃないしw
2mのワイヤーロックすら持ちたくない。
2008/12/24(水) 09:08 | URL | るし #-[ 編集]
まぁ確かにそうですよね。
簡単に言えば、高価な自転車で街に止めるな。って事でしょうね。
でも、ブザーが付いて入れば、聞こえる場所なら切られたのが分かるので、メリットは少しあるかもしれませんね。

>YPKの2m以上のやつとABUSかTRELOCKの多間接の組み合わせ
それは良いかも知れませんね。
と言っても、ツーリング等でコンビニへ寄るくらいなら細いワイヤーロックでも大丈夫かも知れませんね。

8~10kgはツライですね(苦笑
ちょっといい感じのロック錠探してプレゼンします(笑
2008/12/24(水) 21:25 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
