自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPECIALIZED

本日2キジ目です。
前の記事はこちらからどうぞ。

さてさて、たまには(?w)自転車ネタ逝きますか。
それは今年の秋、Dream君と一緒ツーリング行った時のこと。
D「スペシャとかはどうなん?」
ト「う~ん。あんまりやなぁ。。。。。」
とか言ってたのですが、チョット最近サイトをクルクル回っていると、Tarmac Elite Compact 2009という車種が。
それを見た瞬間、フハハwwこれ良いやんww
だがその通りに行くわけがない。もちろんフレームの質がよろしければ、¥がUPするわけだ。
このページでは320,000wwですが、Osakaでは300,000円で転がっているかと。
んで、その金額を見た瞬間。
あたまがパ~ン!(意味不明w)ってなりました。
高いやんけぃ。でも、惚れてまうやろ~!><www
なのでさっきあの記事を書いたわけで。。。。
カーボンはアルミやクロモリより性質が良いという説。
どうやら本当の・・・・・・いえ、分かりません。。。。
理系では無いので分かりませんが多分カーボンがいいかと。。。。
まぁね。買えないこと無いけれど、でもこれでレース出てみたいと思うんだよね~。
これって、リア三角▽になってるのですかにぃ?

まっ、仮想の話ですけれどwwww
COMPOSITE3は白の部分が多すぎでなんか安っぽいですねww(失礼。。。)
個人的な意見ですので、そんなに気にしないでくださいね^^;
免許証
9096-55_TM_Elite_Blue_l[1]



にほんブログ村 自転車ブログへ
よければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
最近オルベア・オルカにはまってるわけですがw
トップチューブが少し丸くなってるのがいいやね。
GIANTはデザイン力もアレだけどTCR系の思いっきりスローピングしてて直線な
トップチューブがダサく感じる要因かも。

TCR-C3が安っぽく感じるならシルベスト梅田に吊るしてある2008OCR-C3どうよ?
18万でフルカーボン。シルバー/ブラックでメルセデスのレースカーみたいな配色w
25cのタイヤは要交換だけど。
2008/12/18(木) 23:23 | URL | るし #-[ 編集]
なるほど。オルベアはまだ私には合わないです(笑
そうですよね。TCRは何か上位ランクに行っても、リア三角だけでフレームは単調でしょうもね~。とは思っています(笑

あれはあれで嫌ですね(苦笑
あんなの乗っていたら完璧なおじさんに見られそうで嫌です。若いうちは派手なバイクを乗りたいと思っていますので。
25cはでかいですねwwロードなら普通は23cなのですが・・・・・・・
2008/12/19(金) 23:10 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。