自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



怪我しました・・・・・・

金曜日。十三で、タクシーに幅寄せ!されて、急ブレーキしたのは良かったのですが、マンホールが!
OH!NO~><
吹っ飛びました。ハイ(笑
しかも一回空が見えるという。。。
結局一回転しまして、脚と腕から地面に逝きまして、そのあと頭へ・・・・・・・
左目の上に大きなタンコブができました・・・・・・・
しかも脚からは出血。今日、キズパワーパッドを貼っておきました^^
嗚呼、どんだけ痛かった事やら。。。。
御見舞いコメントお待ちしております(笑

明日は公開テストあるし、何もできないよ~ToT
まっ頑張りますか↑↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント
お見舞いでもなんでもないw
きちんと警察呼んで事故証明とって保険か慰謝料からロード購入資金に
充当できるものを得たのかどうかw

改正道交法では直接当たって無くても急な針路変更などで
事故になる要因を作ったら加害者になるようになったとかどうとか。
2008/12/13(土) 23:37 | URL | るし #-[ 編集]
キタは交通量多いですからねぇ。

この前一緒にサイクリング行ったときに、
梅田通ったでしょ?
タクシーがずらーーーって並んでてあんなに交通量ある梅田は初めてです。

一回転とはすごいですねw

道の真ん中に 飛んだら大変ですね。

やはり 梅田周辺を走るには注意が必要ですね
2008/12/14(日) 23:47 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/15(月) 14:41 | URL | スキャルパー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 22:37 | | #[ 編集]
るしさんへ
ハハハッ(笑)確かにそれも良かったかもしれませんね(爆
まぁとりあえず、頭と腕と足が痛いとでも言ったら、人身事故扱いになるので¥がガッポガポだったんですね・・・・・・・・
残念です。でも、変なこけかたをして後続に轢かれたなんて考えたらとても損なことできません><

2008/12/15(月) 22:38 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Dreamさんへ
多いですね。
特に、タクシーがバックしてくるってどういう話やねん!!!とwwww
所詮、タクシーなんて言って悪いですけれど、落ちこぼれが集結した会社なんですからね・・・・・・・
気を付けてくださいね。

一回転は自分も驚きましたww

梅田は特に危ないですが、駅前は特に注意ですな。
2008/12/15(月) 22:40 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
スキャルパーさんへ
ありがとうございます。
また今度行かせていただきます。
2008/12/15(月) 22:41 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
