自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



綺麗な紅葉

001.jpg
チョット大通りに面しているところに、こんなに奇麗な紅葉が。
周りが狭かったですし、電線がいっぱいあったので大変でした^^;
急いでいたので、適当にパシャッとした一枚でした。

今日は用事で北大阪方面へ。自転車で行っていてしかも帰る途中にはシルベスト豊中があったので行ってみることに。
いやぁ~本当に何か落ち着きます。朝練組もいて賑わっていました^^
あぁ速く乗りたいにぃ~。。。。。。。↓
最近はいろいろなブログ友達の方がロードバイクを105~ULTEGRA-SLに換装したりしていますね。
年末のボーナスで今年のグレードUPに終止符を。みたいな????
んで、自転車の元へ戻ると・・・・・・・
パンクしとるがな!!!
豊中店で入れるものの、すぐにOUT。仕方無く2kmほど歩く。疲れたわ~。
本当にキレそうになりましたで。
んで、自転車屋に行って空気を入れる。
パンクの原因は、ただのネジが緩んでたダケ”でしたww
本当にしんどかったぜィ。。。

んで
天五さんのブログで最近噂の自転車乗りに人気のライトのレポが!!ありました!めちゃめちゃ明るいじゃないですか!
そこらの原付より凄いですね^^;
これはもう完璧に購入候補ですわ。それと充電式の電池。

にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチッとお願いします^^
コメント
紅葉はやっぱりいいですねぇ

ライト見ました。すごいっすねw
めちゃ明るいです。僕もライト交換したいです。


あ、あと、 トミタくんにメールしました。
あの、きちんと届いてますか?
返事が来ないのでもしかしたらアドレス変えたのかな?と
思いまして。
アドレス変わったなら教えてくださいね。
2008/12/06(土) 22:04 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
空の青と紅葉の赤のコントラストは良い感じだね。

あとは、もうちょっとズームかけて左の電線と右の枯れ木を写さないようにして、余計なフレーミングをなくすとさらに良いかも。

ライトも良さそうやね。

僕は五連LEDを使っているけど、ここまで明るくはないわ(^^;)
2008/12/07(日) 09:12 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
Dream君へ

良いですよね~。心がなごむと言いますか・・・・・・

あれ結構いいですよ~。僕はあれにしようかと。それで天五さんと夜ツーリングにでもwww
あっ!届いてるわ!後で返事します。
2008/12/08(月) 18:13 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Indigoさんへ
ありがとうございます。

確かにそうかも知れませんね(笑)
でも紅葉と空だけだとチョット物足らなかったです・・・・・・
今度は電車も入れてみましょうかね?

僕は普段用のLED3000円位のを使って、夜練の時はこれ使おうかと。
2008/12/08(月) 18:15 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
