自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



最近の事情

今日、6時頃に某テレビで最近の自転車ブーム。っと言うことで、府中の多摩CR(?)が映っていました。
そこで見たのは、まぁローディーも悪いかも知れませんが、歩行者も気を付けてほしいです!!!なんで堂々と狭いCRを人が2.3列で歩くのですかね?確かに歩行者優先!なのですがね。
んでそんなところでずべこべ言わずに、歩行者と自転車を分ければいいのでは?
まず自転車道!から自転車「専用」道路と歩行者専用道路を作ればいいと思います。

それでスピード抑制装置まぁ簡単にいえばデコボコですわ。
あんなのロードからすれば皆殺しCRじゃないですか!
あれは本当に怖いらしいです。平地はどうかしりませんが、ダウンヒルで怖い思いをされた方はおられるはず。
ガタンガタンガタン・・・・・・・

んで、歩行者も自転車も共通ですが、携帯触るな!音楽聴くな!ってんの・・・・・・・・
Osakaは今日から執行って警察はなにをしているんだ!しかもチャリが横断歩道のないところを爆走しても無視する始末。警察がそんなのだったら絶対無理でしょうね~。

まぁこれからの対策に期待しましょう。

んで、前から到着していたのですが、平地でのSPEED UP!って事で・・・・・・
008_20081201194254.jpg
中みたいですか?
みたい方はお買い上げくださいませ~。

これでポジションを自分で決めて走れそう。
これは買ってお得です。
最近はBianchiの928?だっけ?それが毎年売れているそうです。
241,000円らしいです。
しかもスピードUP。これ絶対出来ますw
●●して、○○を繰り返せばいいのです!う~ん楽しみだ。

あと、レース大好き!
これだけ言って今日は終わります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
良ければポチッとお願いします^^
コメント
そのテレビは僕も見たよ。
流石に歩行者専用と自転車専用を分けるのはきつそう(今の幅の半分づつをそれぞれ使用するという感じが妥当な感じかな?)だけど、あのデコボコの道はちょっとひどいかも・・・

雑誌はバイシクルクラブだけは買いました。
内容も良かったね( ^^)b

ただ、来月からはこいつらは買わずに、カメラ雑誌に資金を回すかも(^^;)
2008/12/01(月) 20:25 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
今月は洗車の記事は良かったかなと。
2008/12/01(月) 22:30 | URL | るし #-[ 編集]
Indigoさんへ

それか、多摩CRならまだ土手に余裕があるので、経費は掛かりますが、コンクリの面積を増やせば良いかと。
あのデコボコはさらに事故を誘発させそうです^^;

良かったです。るしさんの言う通り、洗車の仕方の説明もグッドでした^^
コツコツがんばってくださいね^^

2008/12/02(火) 21:43 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
ハイ。確かにあれは良かったです。
ただ、フレームの手入れの仕方が乗っていなかったので残念でして・・・・・(知っているのですが^^;)
あれで実際に速くなりましたか?
2008/12/02(火) 21:45 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
