自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



英語と技術家庭、それに音楽

ついに本日より運命の期末テスト♪
英語は何とか大丈夫です!
あれですね。頑張って英語、国語、社会で85点以上取って、理科と数学にその15点を回せればいいのですが、どうなることやら・・・・・・・・
ってかまだ誕生日プレゼントも貰ってないです^^;
まぁ良いんです。ロード買う時に援助してくれる(筈?)ですから^^

あぁ~。コンポジット3、無事に売ってると良いな。平均80以上が確定したら即お店に電話して、キープしてもらおwww
だって欲しいんですよww
あのスイスイ水道橋♪ww逝く感じ。速度に乗るとあの気持ちの良い風、何処までもいけそうな感じにしてくれる軽さ&速度巡航性。
今のMTBだったら25km巡行でギリセーフなんですよ?ww
30km巡行だったらもう逝きます^^;塾の帰りにいつも後ろにつかせてもらいますが、速いのなんの。
あんなのについていったらもうダメです(笑)頑張って買いたいな。ロード。
ハァ。。。。。。

明日は文系。そう、国語と社会のお得意様2名ww。明後日は理科と数学のブラックリスト殿堂入りのお得意様2名ww。
なんかギリギリ平均80とかだったら笑うよ・・・・・・・(笑)


あぁ~欲しい~。とか言ってるけれど、今からOFFシーズンだぞ?能勢とか六甲行けるのか?ww
仕方ないよね。ここは淀川~桂川~嵐山くらいがBESTかねぇ?

ってかブラックとホワイトの車体に似合うのってやっぱりタイヤは赤か黄色かね?ホイールは赤とかシルバー?ブラック(有力候補)?
悩むね。これが一番楽しいんですが・・・・・・・

まっ頑張りまっさ^^

ひとつ前の記事に僕が運転している動画(ゲーム)があります。
良ければご覧ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチッとお願いします^^

0821.jpg
たまにはこんな御写真も。これは旅行に行った時の写真。JZS182(だっけ?)
コメント
いよいよ期末やね!

がんばって!!
一緒に 妙見山行こうな!! OFFシーズンでもいいからww

タイヤは僕は 赤 がいいとおもう。
ホイールは シンプルにシルバー?かな。
シンプルなシルバーに 赤のタイヤ。
どう?w
2008/11/25(火) 21:41 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
頑張るわ~^^V
いやいや、シルベストの朝練でイコイコww

赤ね。えっ?シルバー?ww僕はブラックが何となく好きなんですがwww
まぁ人それぞれの好みですからね。
2008/11/29(土) 17:33 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
