自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



あと一日!!!

最近はネタ切れで記事上げれないんですが、テスト前なので仕方ないか。
頑張っております!明日は英語、技術家庭、音楽です。
頑張るのはEnglish!のみということで出し切ってきます^^

そういえば、もうホイールに目が逝ってる私ですが、これどうでしょうかね?
EA90 AERO!!
ea90aero_m.jpg
良いねぇ~。1500gとこの値段にしては結構な軽め。Indigoさんにフルクラムは良いけれど、カリカリカリカリ音がするから農道とかでは似合わないなぁ。と言われw、それにEASTONも結構な候補だったのでこれに候補が変わったということです。
やっぱりホイール変わると速度巡航性とか変わるんやろなぁ?

って!最近寒くなりましたね。
私の財布はまだ、南半球なみにホッカホカですwww
ロードを買ったら秋になるな・・・・・・・・・ホイール買ったら冬に・・・・・・・(笑)
でもお金は使うものだから置いといても意味無いと思うんです!でも貯金があることはいいことなのですがね・・・・・・・
嗚呼、速く走れないかねぇ~????
いつか僕と走りたい方は言っていただければOKですwww
楽しみてぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

その前にテストだろ(オイ)
これを乗り越えれば自由の身、×だったら禁固刑なみに辛い生活が学年末まで。いやだぁ!!!
www

にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチッとお願いします。
コメント
こんばんは。

Dreamです。

このたび、緊急(学校の事情)でブログを移転することになりました。

お手数ですが、リンク先を変更してくださるよう、お願いいたします。サイト名も変更いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
2008/11/25(火) 01:33 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 15:52 | | #[ 編集]
了解です。無事にリンクも変更出来ました^^
頑張ってくださいね^^
2008/11/25(火) 17:59 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
