自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



届いた。

届きました。ツララLEDLIGHIT。今日先ほど付けてみましたが、まぁ家が笑えることになったので、とりあえずは順番に付けていきたいと思います^^;

いきなりなのですが、GIANTとアンカー。良いですねぇ~。
Indigoさんのブログの記事に、レプリカチームウェア!あれはカッチョ良い!
んで一つ思ったこと!やはり完成車、部品類、ケミカル類は高ければ高いほど良い!
アンカーの上位車種になってきますと、こんな感じになりますよね。RHM9 proは本気でカッコ良いと思います。フレーム単体で購入するときの候補ですわ^^V
多分7~8年先だと思いますがね。あとこれも良いです!RFX8 Elite!
これもカッチョ良いですよね~。
GIANT候補はやはりこれww。18万円で売っていたらのお話ですがね。だって!TCR ALLIANCE1と同じ価格でカラフルですからねぇ~^^
無かったらもうヤケ糞でPINARELLO買ったりねwwFP2とコンポジット3ってどちらがレース向けなのですかね?漕ぎだしはFP2<コンポジット3。速度巡航性はFP2=コンポジット。ヒルクライム、ダウンヒル快適性はやはり、FP2=コンポジット3。みたいな感じですか?
コンポジット3はフロントフォークはストレートで、下りコーナーでキレのよいコーナリングが楽しめるらしいですが・・・・・・・・・・・・
乗ってみないと分からないですよね。
あっ!?今年のサイクルモードってGIANTブースなかったのですよね?一台も見かけなかったのですが・・・・・・


いよいよ期末テストまで丁度一週間!!!!頑張りますよ!
それでは。

応援ポチお願い致しますm()m
にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント
RFXはやめなさい!!
僕が最初に買うロード候補なんだ・か・ら!!(笑)

まあ最初は北海道ツーリングのためにも、ランドナーかシクロクロスも良いかも。
2008/11/18(火) 20:56 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
まぁIndigoさんくらいの御年になったらレプリカウェア着て、アンカー軍団作ったりして・・・・・・(笑)
あっ。今買う候補ではありませんよ^^;大学生になって働いてからです。

多分、オススメは、シクロクロスですかね?それか、GIANTの旅行用バイクが良いかもしれませんね^^
2008/11/18(火) 21:11 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
そのころは僕が先頭を走りましょう(笑)
一応僕がアンカー言い始めたしw

まあ僕がRHM9を買う頃ならお許ししましょう♪www
てか、大学生の間、せめて2年生ぐらいまではコンポジット乗っとけば?(^^;)

中学生で22万も出すのに、大学生になったらあっさり乗り換えるっていうのはちょっとさっぱりしすぎじゃない?

まあレースも好きだからどっちに転ぶかはまだ分からないけど、GIANTの旅行用はちょっと・・・
あれはベースはMTBだし・・・
やっぱツーリングはランドナーだわ(^^)

あと高いパーツほど良いというのは違うと思うで。
それが顕著なのはサドル。
2万出してもお尻に合わなかったら何の役にも立たないし、5千円でもフィットするなら十分な武器になるし。
2008/11/18(火) 21:45 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 23:03 | | #[ 編集]
はい(笑)
宜しくお願いお願いします^^

まだそれは大人になってから考えてみます^^;
でも大学生だとお金が入ってきますしね。

確かにそうかもしれませんね^^;
やはりランドナーでしょうか?

まぁサドルは顕著ですね~^^;
カーボンサドルとかにフィットしたらうれしいな~。とか思っています(笑
2008/11/20(木) 16:13 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
