自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



イルミネーション

今日は箕面の滝まで用事で行ってきました~^^
綺麗かったですよ!!もう壮観!!チョット霧がかかっていましたが・・・・・
紅葉はもうちょっとでした↓↓
043 - コピー
031 - コピー

今年は猫wwが多かったですね!。
世界のナベアツみたいな猫もいましたww
030 - コピー

んで今日はがんばって御家にイルミネーションを。
綺麗に出来ましたよ~。オークションで買った「一円w」イルミはテスト点灯して今日点灯してみると、断線していたようでつきませんでした^^;まっ1円だし・・・・・・・・
網イルミ。たまりませんww
107.jpg
青色は奇麗なのですが、オイ下ww今日は適当にしたので・・・・・・www

良ければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント
写真の講評です
1枚目の写真は悪くない。
もう少し紅葉している地点で撮れたら、もっと良い作品になったかも。

2枚は、紅葉は悪くないものの、霧のかかり方がいまいちぱっとしないね。
日の丸構図ではないものの、ちょっと説明的な写真になってるし。
前方の橋の辺りから紅葉を主体としたアングルで、橋も写す感じにすると良くなるかもしれないよ。

3枚目の写真は、ねこは持っちゃダメだよ(^^;)
かなり不自然な写り具合だし、何が主体なのかよく分からない・・・
真っ赤なもみじの木の下で、猫が欠伸などをしているところをローアングルで撮るっていうことを僕はしてみたいですw

イルミネーションは、もっとズームインして撮るか、ズームアウトして景色に溶け込ますような感じにしたほうが作品になるよ。
このままだと、余分な黒い部分が多すぎます。

まあ、これからも精進してくださいな( ^^)b
2008/11/16(日) 19:43 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
うわ~ 
紅葉最高っすねww

きれいです。

猫、かわいいw
僕、猫好きですww

イルミもすごいな
僕んちでこんなのしたことないですww

元のサイズの 写真欲しいww
良ければメールでください。
2008/11/16(日) 19:49 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
Indigoさんへ。
まぁ駄作ですので(笑)・・・・・・・・
猫はかわいかったのでつい・・・・・・・・^^;
そうですよね。猫が居やがりそうだったので、すぐに撮影したのでこんな無様な感じに・・・・・・・(笑)

イルミネーションはあんまり家を映したくないので、こんな感じにしました。
まっ頑張ります♪
2008/11/17(月) 22:56 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Dreamさんへ
あと一週間くらい遅ければOKだったのですがね。
歩きじゃ無くてアレで行きたかったですwww

家に猫いますよ!可愛いです♪
結構ヤフオクで安価で売っているのでよければ参考に。
了解です。てすと終わってからでお願いします。
2008/11/17(月) 22:57 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
箕面ですか。

最近行ってないなぁ…
紅葉はまだのようですね。
この週当たり行ってみようかな…
2008/11/18(火) 05:33 | URL | Aトレ #-[ 編集]
初めましてです^^

箕面は今週からグット冷え込むので、紅葉には良いと思います^^
是非、行ってみてください!阪急電鉄を撮影するのをお忘れなく^^(笑
2008/11/18(火) 20:44 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
