自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメライト

輪行袋の後はやはりライト。これが何よりも大切。
ライトを付けない方は自殺行為同然で、ライトは絶対つけましょう!
んでオススメがこれですよね。
単32本で感覚6Wあるそうです。点灯時間は2時間。まぁ十分でしょ。
でも、取り付け用の台が売り切れていたりするのでこれまた注意。
やはりオススメはキャットアイ!。ハイモードで2時間点灯。132gと少々重たいですが、夜走行の際だけにつければ良いのでさほどですよね。
ツーリングでトンネルが多いときとか・・・・・・
なんと!LED2つで1万3千円!(ウエパー価格)安いです。

あと、またまた必要なのが、テールライト!←のがオススメです。
100%明るさUPwwらしいですwww
82g。重いかもね。安全のためなら重量は気にしない~気にしない~。
これで追突事故が減るのなら。。。。。

んでこれが一番オススメ!バーエンドに付けるLEDテール。体で見えない場合が多いと思いますが、多少は見えると思います。トンネル等でテールライトを操作しにくい方へ、オススメな商品だと思います。

今日はまぁ商品紹介の記事で終わりですwww

明日はまぁ何故ロードバイクが欲しくなったかです。お楽しみに。

にほんブログ村 自転車ブログへ
良ければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
コメント
FENIXのL2Dはうちも購入検討中。
これか軍用の取手つけたらトンファーになるでかいマグライトが欲しい。

フロントに安物のLEDと常照灯にしてknog TOADの5LEDをフラッシャーに、
リアにknog BULLFLOGの5LEDをデコトラみたいに光らせる;ヘルメットにも赤い1LED。

かなり光らせてるけどフロントはこれでも足りない気がするw
2008/11/13(木) 00:18 | URL | るし #-[ 編集]
なるほど。でも3,4Wライトが3500円で電化製品店で売っていましたけれどもね^^;
重たいのでしょうか?

まぁこれで足りると思います。でもまだ暗いですかね?(爆)
御好きなようにデコトラにしてあげてください^^

2008/11/13(木) 18:26 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。