自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



御話♪

今日はDreamさんと電話でお話。自転車の事について話しました。
何故ロードを買うの?と聞くと、「ショップのチームに入れないから」だそうです。
まっ、それなら良いかな?なんて・・・・・・・・・・でもCR22どうなるのかねぇ~??(汗

今日は塾は2コマ(1時間半が2回)。死ぬ~ww
左肩が痛いです。もう死にそう・・・・・・・・・・


それより、TCRを買う事に決めている私ですが、シルベストの所で買わないといけないのかね?
それだったら諦めないといけないけれど・・・・・><
悔すぃ~。まっ、その時は仕方無い・・・・・・ね。んじゃどうするのよ!!
SCOTTはあんまりだし、アンカーは嫌だし・・・・・・
それかDEFY ALLIANCE1?!嫌だにぃ~。。。。
なんか安っぽい・・・・・・・銀色の部分がね。
また決めなおしかな。それは嫌だねwww
どうしましょう???
にほんブログ村 自転車ブログへ
良ければポチッとお願い致します。
コメント
Dream君のことは納得するしかないね。
僕もメールでそのことは伝えたし。

シルベストは何でダメなんかな?
販売価格が定価だったりするのかな?

ひとつ言えるのは、欲しい自転車に定価とかあんまり気にしちゃいけないよ。
それこそ、クランク代潰してでも欲しいならシルベストで買ったほうが僕は良いかと(^^)

結構トミタ君はセンスが厳しいから、いろいろ探してきてもなかなか自分に合った自転車が見つからないみたいだし(^^;)
2008/11/07(金) 23:18 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
電話早くして!!!!
もう家おるんやろ?
12時になってまう
2008/11/07(金) 23:45 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
シルベストのジャージ買う条件=走行会に3回参加なので
絶対シルベストで買わないといけないってわけではないかと。
何も買わないのにチームに参加なんて同義的な話は別として。
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/whatCLUBSILBEST.htm
サイトにもこうあるし。

ちなみに、こんなイベントもありなむ。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-514.html
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-515.html
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-517.html
>Indigo君
>シルベストは何でダメなんかな?
08TCRの在庫が単純にないってレベルかと。
2008/11/08(土) 01:48 | URL | るし #-[ 編集]
トミタ君のメールをもらって、単純に在庫が無かっただけらしいです(^^;)
2008/11/08(土) 07:38 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
Indigoさんへ

TCRがシルベストに無いんです^^;
残念。

そうなのですよ。もう完璧じゃ無いとダメなんです><
フレームから組んでみようかな?
2008/11/08(土) 19:00 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Dreamさんへ

ゴメンね。昨日から、もうホントにしんどくて・・・・・・・
2008/11/08(土) 19:01 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
るしさんへ
なるほど。それなら他で購入しても大丈夫そうですね。
いつもありがとうございますm()m
2008/11/08(土) 19:02 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
