自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



何が良いかな?

う~ん。この前乗ったリドレーも良かった♪
高いから候補には入れませんけれどもね(笑)
R0104013_001.jpg
やはり08TCRが一番お得でカッコイイですね。
さすがに親と、話し合った結果、上になったということです。あとは平均80以上取っちゃえば・・・・・・・
あぁ!!レース出たいな♪アワイチ、ビワイチしたいなぁ。
能勢三縦走とかしてみたいなぁ。Dreamさんとツーリングしたりレースしたいなぁww(どんだけレース強調ww)
んでまたエクセルで組みなおした結果、20~25万で収まります!!!
ムッハー!!PINARELLO FP2分でこれなに買えるとは知りませんでした。
薄く描かれている、GIANT文字最高♪
あっ、クランクとブレーキキャリパーをULTEGRAにすると大体25~28万になるのかな?
それは後々ですけれども。
クゥ~~~~~~ッ!たまらん!サイクルモード行ってから、物欲が急加速したような気がしますw
シートポストをレースフェイスとかに換えたらカッコ良いかも・・・・・・・
やはり自転車界の入門モデルのプリンスは無印TCRだ!!とつくずく思うトミタでしたm()m

にほんブログ村 自転車ブログへ
良ければポチッとお願いします。
コメント
うん。良い選択。

と08TCR乗りの私が言ってみる。


勉強頑張れ~。
2008/11/06(木) 22:03 | URL | chiro #-[ 編集]
ブレーキは105でいいから後とは言わず
車体と一緒に注文して換えましょうw
アレでダウンヒルすると大概ヤバイので。

命関わるとこには金かけとくべき。
2008/11/06(木) 22:21 | URL | るし #-[ 編集]
僕もTCRぐらいのモデルを買って、ブレーキだけ105に変えるのは良い選択だと思うよ。
テクトロはちょっと不安・・・(^^;)
2008/11/06(木) 23:03 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
chiroさんへ
chiroさんお久しぶりです^^
TCR買ったら、いつかビワイチしましょうね(笑)

ハイ。頑張ります~^^V
2008/11/07(金) 07:35 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
るしさんへ
やはりww
了解です。テクトロは新車外しでオークションで売り飛ばして、クランク買う資金に回します^^
2008/11/07(金) 07:36 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Indigoさんへ
了解です。確かにシュウタさんが凄い効きが良くなったとおっしゃっていましたからね^^
いっその事、2~3年かけて、フルULTEGRA-SL計画でもしましょうかね?ww
2008/11/07(金) 07:38 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
