自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



シマノロードレース

って素敵ですよね。もう絶対出たいのが、「シマノ鈴鹿ロードレース」です。
その前に、筋力アップですがww。
一応、ルートを作ってみましたけれど、176号線から173号線へ。
一の鳥居交差点で右折。477号線へ。比較的に交通量は多いよう。。。。
ず~~~~~っと直進し妙見リフト乗り場を通過。チョット言って帰ってくるというルート。
大体90Kmのコース。しんどいようで簡単そうなコースです。
まぁその前に期末テスト頑張らなきゃねー^^;
あと丁度3,4週間前でございますm()m

Indigoさんは、るりへ行かれるそうで。今の時期。紅葉が良いですけれど、落ち葉に気を付けて・・・・・・
楽しんできてくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
良ければポチッとお願い致しますm()m
コメント
まあ鈴鹿は大学生になっても出れるんで、まずはエントリーロード買ってロードに慣れてくださいな(笑)
ちなみに僕は大学生になったら、鈴鹿エンデューロに出走予定です(^^)b
車の免許証の料金やなんやらで、ロードの道はまた遠のいていますが・・・(涙)

ツーリングは5~6人で走るので、自分だけこけたり、置いてかれないように頑張って走ってきますわ(^^;)

僕的にはやっぱり落ち葉より苔が怖いかな?
初めて走る区間もあるので、道の状況はあんまり知らないし。

2008/10/27(月) 21:10 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
あー、来年は鈴鹿出たいねぇ。
って、もうショップから誘われてるけど。

Via Cycles Villageへ行ってみた。
それなりに広い店。もちろんY'sやウエパーには負けるけど。
店頭で08TCRは確認できず(客か店員のものと思われる03位の黄色TCRはいたがw)。。。
まだサイトには出てるから倉庫にでも置いてるのかも。

ここではサイトにも出てる↓が目を引いた。
http://www.real-retail.com/via/b-road/willer-08escapeteam.html
店での価格は15万位でTiagraコンポ(GIANTだと105積んでくるので高いと感じるかも)。
http://www.hattori-sports.com/wilier2008/product/escape/escape-team.html
シンプルすぎるオフィシャルサイトw

ちょっと調べるとシルベストのblogでベタ褒めされてた。
http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-entry-977.html

Teamカラーじゃないほうだと定価15万で実売13くらい?
Wilierは結構派手なのでこういうの好みじゃ?

Teamカラーだとランプレのジャージは長袖も半袖も
多く出回っているので合わせやすい。
昨日のジャパンカップでランプレのクネゴがしっかり優勝してたし。
2008/10/27(月) 21:30 | URL | るし #-[ 編集]
Indigoさんへ
>まあ鈴鹿は大学生になっても出れるんで、まずはエントリーロード買ってロードに慣れてくださいな(笑)

って言われてましても、大学生で生きているかどうかまでは・・・・(笑)
取りあえず今はロードになれないといけませんね^^
>ちなみに僕は大学生になったら、鈴鹿エンデューロに出走予定です(^^)b
良かったら皆さんを誘って出てみるのも良いかもしれませんね♪


頑張って走ってください。落車しないよう、祈っています。
なるほど。路面状況はすぐに変わるのでお気を付けください。コンクリートの形状も違ったりするところもあるので。。。。。。

2008/10/28(火) 17:57 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
るしさんへ
是非、健脚の間に走ってくださいね♪
活躍、期待してますよ^O^

ウエパーは行ったことないので分かりません、が広いのは確かですよね。
そうかも知れませんね。
ちなみにウェア類はすべて(レーパン以外)PINARELLOにしたいです(笑)。もしかしたらピナレロオタクだったりして・・・・・^^;

う~ん。さすがに15万超えるのだったら105は装備してほしいところです。
確かにシンプルですねwww
でも残念ながら気に入れません><
教えてくれてありがとうございます。

>昨日のジャパンカップでランプレのクネゴがしっかり優勝してたし。
なるほど。でもこのロード。聞いたことありません^^;
候補には入れておきます^^
2008/10/28(火) 18:02 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
