自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



実は・・・・・・・

今日は電車に乗ってY’sロードへ・・・・・・・
えっ?豊中に行ったんじゃ?ハイ。ごめんなさい、ウソつきましたw
真っ先にピナレロブースへwww
ええっ!?FP3多すぎ・・・・・・ちょっとバランス悪くないかね?
コルナゴも見て・・・・・・TCRはブラック1台、グレー2台。まだあるようです。
TREKにも興味がある今日この頃。実はこの時間が一番楽しいのかも?
そのあとにシルベスト。最近1台FP2(ホワイト)が入荷されたがすぐに売れたよう。
今売ってるFP2はONDAフォークに傷が付いていますし、汚れが・・・・・・
08モデルのFP2ブラックはまだ売れ残りw。やはり高いからですかね?

んで今度は期末テストで勝負。一ヶ月後です。頑張りますわ。
今度は平均80以上大分ハードル下げてくれましたね。
うん、まぁ頑張りますm()m
車種はなんでもいいとの事。でもFP2以下のやつ買いたいです。(だっていきなり良いのかったって・・・・・・乗りこなせないし何よりこけた時のショックがwww)

にほんブログ村 自転車ブログへ
122364647248ef5d08e899c.jpg
ん?あっ今日は久しぶりに阪急で・・・・・・
コメント
ん?
写真のぼけ方というか曇り方がちょっと気になる・・・

僕はブログにも書いたとおり豆だけでどこにも行けませんでした。
午前中なんか雨降ってたし

まあTCRがあるならそれが妥当だろうし、スコットなら前も書いたけどS40でも十分だと思うよ。
TREKなら2/1シリーズの1.5が値段相応ってところかな?
2008/10/26(日) 20:57 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
>写真のぼけ方というか曇り方がちょっと気になる・・・

あっ。これはデジタルズームで撮ったからです。
今日撮ったのではありませんよ^^;

>僕はブログにも書いたとおり豆だけでどこにも行けませんでした。
そうなですか。今から見に行きます。

1,5ですか。どんなのだろ?まだサイトに行ってないものでww
2008/10/26(日) 21:55 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
次の期末はがんばってください!!
次は絶対いけますよ!ガンバレ!!


久しぶりの電車ですねぇ
場所はどこですか?

あと、11月2日にサイクルモードに一緒に行きませんか?
2008/10/26(日) 22:15 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
ん?豊中は行った事ないんでレポして欲しかったw

TREKは販売店との契約で基本値引き無しなのでお勧めしません。
展示品のコンタドールのジロ仕様のマドンは格好いいと思うけどね。

http://www.real-retail.com/via/b-road/giant-08tcr.html
天六と梅田と中崎町の中間にある店だけどまだTCR在庫してる?
明日免許の更新が早く終わったら偵察行くかもだけど…。

http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-entry-2691.html
F95は色がスリップストリームからガーミンになったんやね。
2008/10/26(日) 22:20 | URL | るし #-[ 編集]
Dreamさんへ
ありがとうございますm()m

場所は三国駅の十三方面です。

実は、、、、その日は公開テストがありまして・・・・・・・
それにあんな自転車で行けまい><

2008/10/27(月) 07:29 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
今度、レポしに行きます^^

えぇ~。んじゃ無ですね。
確かにカッコイイですね。

ここ知ってます。行ったことありませんけれど(えww)

そうですね。いつの間にか・・・・・・・
それにF65Dに+F65Tが追加されてました。

2008/10/27(月) 07:31 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
