自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



はぁ~。

もう生きる自身無くしたまでとは言いませんが、もう何か嫌だ。
今まで我慢してきたけれど、言います
「ボケ~!!!」
急になんやと思っておられる方も多々おられるでしょう(多分分かる方は1人も居ないかと。)
最近週休1日(普通?)の僕にはもう耐え切れない・・・・・・・・・・・
さっきは変な記事上げてすみませんm()m
それはまぁつ1ヶ月前のことなのですけれど、一度親に言われまして、
「勉強と普段頑張ってたらロードの許可あげても良いよ。」
と・・・・・・・・・
んでプラス「中間テスト90以上」と言う条件付き♪
そりゃもう頑張りました。夜の3時位までコツコツと・・・・・・・・・
だが、テストは前よりは上がったものの、残念な結果。
親に見せると、「あっ、これやったらあかんわ」と言われ、2日間(木曜日から)親としゃべらずに(ってか喋ってる時間がなかったと言いますか・・・・・・・)過ごしていまして・・・・・・・・・
父が単身赴任。昨日、帰ってきて見せると、上と同じ結果。。。。。。

しかも学校に行けば委員長だから仕事があるor部活or塾or水泳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭の中は「ひゃひゃひゃ!!!!っ」ってなんかラリってるんですよ(苦笑
しかもストレスも、もう限界。これ以上逝くとリスカしかねない。(そこまで逝かんとは思うけれど。)

だから最近、なんか記事の書き方とか、コメントの返し方おかしくないですか?(特にるしさんIndigoさんお願いしますm()m

それに土曜日だぁ!いやっほ~い!となっても接骨院or家or習字or塾と続くわけで・・・・・・・
日曜日となれば公開テスト、勉強。遊びに行ける確率50%。

んでロードの許可を1ヶ月前から申請中。最初は、「習い事と部活と水泳がちゃんと行かれへん癖に何言ってるん?」と言われまして・・・・・・・・・・・・・・
行けるわけないやん!水泳の後に塾とか終わってまっせ?????


ゴメンなさい、グチ書いて・・・・・・・この辺にしておきます。
コメント
そこまで文はおかしいとは思わないけど、昔みたいに「現実じゃなくて夢を見てるな」と思うことは増えたね。
やっぱりもうちょっと時間をかけて今の自分にあっている値段の範囲での自転車を探す等の考え直しをして、親御さんとも相談を重ねていくことが大事かと。

>ゴメンなさい、グチ書いて・・・・・・・この辺にしておきます。
こういうところなら、愚痴は言ってもできるだけ聞いてあげますよ。
それこそ、メールしてもらっても構わないし。
ただし、誰かの悪口は絶対にダメだけど。
2008/10/25(土) 23:03 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
>そこまで文はおかしいとは思わないけど、昔みたいに「現実じゃなくて夢を見てるな」と思うことは増えたね。
そうですか。良かったです。
確か、一番夢見てたのはZ35の時。。。。
危なかったです。ありがとうございますm()m

>やっぱりもうちょっと時間をかけて今の自分にあっている値段の範囲での自転車を探す等の考え直しをして、親御さんとも相談を重ねていくことが大事かと。
相談しているのですが、「あんた習い事+部活も言ってないのに何言ってるの!?」行ってますから!って話なんですけれど・・・・・
まともに話を聞いてくれません。それも離すとなったら「プロテイン飲め&接骨院逝け~」ですよ。

>こういうところなら、愚痴は言ってもできるだけ聞いてあげますよ。
それこそ、メールしてもらっても構わないし。
ただし、誰かの悪口は絶対にダメだけど。
あっ。メールあったんですね。今度、僕の携帯のメルアド送信しますのでそちらにお願いしますね。
ありがとうございます。
2008/10/25(土) 23:15 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
まぁ、ストレス溜まってるなら
死なない程度に自転車でぶっ飛ばしてみるとか(ぉぃ
壊してもいいもの徹底的に破壊するとか
一人カラオケでも行ってシャウトしまくるとか
適当な事して発散するに限る。
2008/10/26(日) 22:27 | URL | るし #-[ 編集]
凄い発散の仕方ですねww
いや、でもこれ以外とイケるかも・・・・・・
自転車ねぇ。MTB重たいですし・・・・・・・
よく出て40くらいです(泣

>壊してもいいもの徹底的に破壊するとか
学校で、みんなにボールペン(壊れたやつ)貰ってポキポキやってましたwww

2008/10/27(月) 07:27 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
