自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



はははっ♪??

今日はとっても凄いことをやらかしてしまいました。
えぐくはないいですが、チョット載せるのはヤバイので・・・・・・ww

話が変わりますが、あのね。数学と理科♪ダメだったwww
数学なんて平均18ですよ(えww)!!ありえん><
んで私は58点。。。。。。最高点が79点。どんだけ難し問題作っとんじゃい!
って事で、泣き落とし作戦決行ですw
頑張ります♪!
社会は!98点!ウッホー!地形図の所を主題図と間違えなければ・・・・・・・・><
って事で、まぁどうなるか分かりませんが、応援ヨロシクです。

んで、さっき、某自転車屋さんに行くと、しんじられな~い!光景が・・・・・・・
修理しているところを見ていると、ピナレロと、GIANTOCR2が・・・・・・・・
店員さんがOCR2を修理。離れた瞬間にOCR2が倒れる!
OH!NO!!!!!!!‘‘ピナレロの証”!!ONDAカーボンフォークに、ペダルがどっか~ん!
傷が・・・・・・・・・・
所持者の方。可愛そうに。その店員はそんなこともお構いなし!にまたせっせと修理・・・・・・
店名は出しませんが、気を付けてもらいたいものです。

そして!意を決して、店員さんに
僕「あの~僕が乗るロードバイクで良いやつありますか?」
店「身長とご予算は・・・・・・・」
僕「身長は168cmで、大体150000円~250000円位まで・・・・・・・
  あと、サイズは結構大きめのやつで^^」
店「好きな車種とかありますか?」
僕「え~っと、TCR系統とか、FP2とかFP1とか、スピードスターS系統とか・・・・・・・・」
店「今ならFP2は安くお売りできますよ。スピードスターも、08モデルならお安いですね
  TCRは無いんですよ。」
僕「FP2で20万円なら買ってもいいですけれど(笑)、スピードスターのお値段は?」
店「20万ですか(苦笑)まぁそれはまた交渉で・・・・・・スピードスターなら18万円で・・・・・」
僕「う~ん。まぁ考えておきます^^スピードスターならいいかな?」
店「そうですね。あぁ~まぁスピードスターってすぐに売れるので、どうなるかは分かりませんけれど・・・・・」
僕「そうですか^^ありがとうございます。」

ヘッ。さすが言葉巧みに話をする店員だな。気をつけねば・・・・・・・・

すると帰りに、中学生のロード苔が2人程。。。。
一人はTCR ALLIANCE2(08モデル)と、TCR ALLIANCE1でした。
アライアンス1はブルーが光ってて綺麗でした♪DEFY ALLIANCE1も光るんかな?
多分違うと思うけれど・・・・・・・・
ってか僕、銀色に塗られているところがとにかく嫌いですw
なんか安っぽさ全開!みたいなww

良ければ、ポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメントは少々お待ちください。
申し訳ございません。
コメント
高校の時、世界史の実力テストでで新米教員が始めて問題作りを担当して
その前後にあったセンター試験より難しいの作りやがって
平均点8点って言うのがあったなぁ。
うちは最高の75点で偏差値が150とか言うありえない数値w

世界史の担当がブチ切れて、その次のテストは授業でやったプリントと
全く同じものを試験に使って平均90とかいう
またわけの分からないことやったけど。


予算15~25とは贅沢なお話だ。
2008/10/23(木) 20:37 | URL | るし #-[ 編集]
>平均点8点って言うのがあったなぁ。
凄いですね(滝汗)
150!?ww何処でも行けそうな数値ww
るしさんって頭良いんですね♪羨ましい。。。。

平均90(ブッww)!?
それもまた凄いですね^^;

良く行って25万なので・・・・・・
実際は20万だと思います。予算を広く言った方がいいかと思いまして・・・・・・
2008/10/24(金) 16:52 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
うちの高校は国公立コース、難関私大コース、私大コースとあって
文理選択の時に物理で1位とか取ってたので物理担当の担任から
国公立理系を勧められたのに推薦で楽しようとして私大文系を選んだから
コース内の偏差値は高いんですw

世界史だけなら模試の全国ランキングの
思いっきり下の方に入ったことあるけど。

英語がからっきしなので総合学年TOPとは無縁でしたが、
試験勉強とかしないので範囲がわかってみんなが勉強する
定期試験は弱いけど範囲不明な実力試験なら国公立コースと
戦う位置に行くとかいう面倒くさい生徒でしたわ。


予算については今の状況じゃ「いくらまで使っていい」と言うのを
親御さんに決めてもらうのが一番いいかも。
さすがに、5万までとか言われたら戦争ですけどw
2008/10/24(金) 17:52 | URL | るし #-[ 編集]
>予算については今の状況じゃ「いくらまで使っていい」と言うのを
親御さんに決めてもらうのが一番いいかも。
>さすがに、5万までとか言われたら戦争ですけどw

それは良さそうですね。
確かに5万はきついものの、僕が親ならやっぱりどう譲歩しても10~15万かな。
2008/10/24(金) 18:18 | URL | Indigo #2bSadHnc[ 編集]
るしさんへ
凄いですね!全国ランキングに入るとは・・・・・・
凄い。


>予算については今の状況じゃ「いくらまで使っていい」と言うのを
親御さんに決めてもらうのが一番いいかも。
さすがに、5万までとか言われたら戦争ですけどw

5万はもう大戦争ですw
良く行っても40万は許可貰わないと。
頑張ります。
2008/10/25(土) 19:54 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Indigoさんへ
>それは良さそうですね。
確かに5万はきついものの、僕が親ならやっぱりどう譲歩しても10~15万かな。

う~ん。15万ですか。大体OCR3?クラいですかね。泣きますよ(笑
頑張ります。
2008/10/25(土) 19:55 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
